ジャッコによるシボレーモンテカルロクーペ(1984)。 行く場所は特にありません

Auto Motor Klassiek » カジュアルミーティング » ジャッコによるシボレーモンテカルロクーペ(1984)。 行く場所は特にありません
そこでクラシックを買う

ジャッコの自動車趣味の人生は、チャック・ベリーによる非常に有名な文章に要約されています。 私の車に同乗してます。 私の横でハンドルを握っている私の赤ちゃん。 XNUMXマイルの曲がり角でキスを盗んだ。 私の好奇心は暴走しています。 ラジオを流しながらクルージング。 特に行く場所もなく。 

作成者:Dirk de Jong

ジャッコは、特に行く場所もなく、友人たちとクルーズしたいと考えています。彼は、聞いてくれる人なら誰にでも、自分のアメリカの財産について情熱的に話すことができます。 アメリカ車だけが好まれるのは明らかだ。 彼にとってこのシボレー モンテカルロ クーペは、コルベット エンジンの素晴らしく生々しいサウンドは言うまでもなく、アメリカ人をとても魅力的にしているものです。 

誇り高いドライバー

ジャッコ: 「シボレー モンテカルロ クーペはあらゆる角度から見ることができ、この若者の心地よいラインは一見の価値があります。 車はこの状態で購入され、強力なコルベットエンジンが搭載されていたため、私にとっては修理や修復に時間のかかる仕事ではありませんでした。 車のデータは 2005 年と 2006 年のもので、抽出できるのは、車がブルックリン (ニューヨーク) で整備されたということです。 私の熱意を言葉で言えば、批判を受けているにもかかわらず、私はライダーであることを誇りに思っています。 正直に言うと、反応は大きく異なります。 XNUMX人は熱心にあなたに挨拶しますが、もうXNUMX人はあなたを完全に無視します。 友人たちは皆、この車を『リラックスできるクールな車』だと思っていますし、XNUMXキロ走るごとに豊かな気分になります。」 

コルベットのエンジン? 

ジャッコ:「特別なのは、最初のオーナーからのメモがあったことです。この車は私の赤ちゃんでした。楽しんでいただければ幸いです。このアメリカンな筋肉はクマのように走ります。」 コルベット C4 エンジンは、鳥肌が立つほど本当に美しく作動します。 今ではガソリンが香水と同じくらい高価になっていることは知っていますが、この若者に刺激を与えることは私にとって間違いなく価値があります。」

車への憧れ

ジャッコは自分のシボレー モンテカルロ クーペを非常に愛しています。 彼は「En mi coche me siento libre, esta mi vida」と書かれたタトゥーを見せている。 それは、「車の中で私は自由を感じる、これが私の人生だ」という意味です。

また読む:
1979 - 1980シボレーカプリスクラシック
シボレーノヴァ:思い出
GMスモールブロック:史上最高のV8!
シボレーコルベット:プラスチックは素晴らしいです
シボレーコルヴェア。 最後に認識

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

5反応

  1. 80 年以降の数少ない美しいアメリカ人 ( ea ) の 5.7 人。 ジェイコブ、形を整えておいてください! ドーナツも多すぎません;)。 1L LT4 ブロックを備えた Firebird Formula を所有してください….. XNUMXsale

  2. 私は今でも、ベルギーのモンテカルロの 1978 年モデル (もう少し活気に満ちた行列があった) を覚えています。当時、ジュミー・カーターが大統領で、ドルはもはやベルギー・フランに対して笛を吹く価値がありませんでした。
    ベルギーでは、これらのアメリカ車は当時非常に安価で、ベルギーで多くのコピーが販売されました(ほぼ毎日彼らが運転しているのを見ました)、その後5年後にはすべてスクラップ置き場に行きました(税金を払うにはシリンダーの容量が大きすぎるため、多額の道路税と中古市場での利息はゼロで、輸出には興味がありません)、ベルギーでは新車で最初の0年間は税金の還付を受けられ、5年後には新しい車を購入するのが興味深いものでした。

  3. 美しいモンテカルロ! おめでとう!
    私の知人には、ダークマルーンレッドの 1979er を所有しているオーナーがいますが、これも最高の状態です。
    彼らはそれを35年間所有しており、売却するつもりはありません。 私自身も 1979 年のポンティアック グランプリに似たような車を所有していました。それはまだ存在していますが、現在はフランスで運転しています。

  4. 写真では裸に見えます。 ビニール屋根カバーなしで分離します。 何のために運転するなら
    車は作られたものなので、とても楽しむことができます。 車を保管してください。ここで 100.00 ドルで購入できる時代は遠い昔に過ぎました。
    楽(楽しむ)

  5. ジャッコのシボレー モンテカルロを褒めたいと思います。
    XNUMX年代の車がこれほどオリジナルの状態で残っているのは珍しいです。
    これは、シボレーに装備されている全体のストーリーにおいて非常にポジティブな要素でもあります。
    非常に強力で信頼性の高いコルベット エンジン。
    前の所有者からのメモがすべての物語を完了します。
    前の飼い主さんにとって、赤ちゃんが本物の子と一緒にいるのはとても心強いですよね
    愛好家が到着しました。
    ジャッコが安全でリラックスした距離を長く走れることを祈ります。
    Groet
    フォルカート

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします