緑青の価格

Auto Motor Klassiek » 物品 » 緑青の価格
そこでクラシックを買う

かつて最も光沢のある古典は最も価値があった。 「競争状態にある」と人々は輝き始めました。 そしてそれは、彼らが大規模な展示会や記者会見で人々に見せられたように、「競争状態」が実際に自動車(そしてバイク)の結果であった間。 これらはすでに組立ラインで特別な注意を払っていた標本であり、その後、専門家チームによって、生産モデルが一致することができないレベルにもたらされました。

これまでのところ、報道機関が利用できるようになった車やオートバイ(「当時のFBとInsta」など)は、単にチューニングされ、スーパーチューニングされていました。 座席へのサスペンションは調整された... '絵'をより美しくするためのすべて。 これはペイントの光沢とパネル間の継ぎ目のフィットにも当てはまります。

私たちのドイツ人とアメリカ人の友人は彼らの修復物にしばしば引きずり込まれたので、疑うことを知らない観客は盲目にされないようにサングラスをかけなければなりませんでした。 その間に、潮流は変わりました。 そしてそれは、「摩耗と風化」が「本物」と「緑青」に賢く置き換えられたからです。 それはいいですね。 したがってもっと価値があります。 そしてそれは明らかにかなりうまく機能しています。

ここ数年の間、冷たくて元気のない古典は、彼らの光沢のある完全な反対よりもかなり多くを生み出しました。 その緑青はとても人気があるようになったのでかなりの数の人々が概念に関わった。 政治家がそれを多くのキャッチフレーズでやったように。 どちらの場合も、マスキング、詐欺についてです。

何が政治家のために、我々は問題を休ませます。 しかし、 'patina'や '本格的'などの名前を付けた、必死に古くなったクラシックを示すには、かなり冷笑的でなければなりません。 私たちの見解では、緑青は確かに大きなプラスです。 しかし、それから正直な古典との使用の健康的な痕跡として。 その技術が単純に整然としなければならないという古典を使って。 ブレーキをかけたときに歪んだり、200キロメートルで1リットルの石油消費量がある? それは無視であり、修理やオーバーホールが必要です。 そして、壊れたドアパネルを本物の緑青に属するものとしてアップグレードしますか? 「いいえ、違います。

ちなみに、緑青は25年以上前にブガッティの所有者によって発見されたものでした。 彼らがプジョー205GTIであるかのように、彼らが博物館のレーシングモンスターでアルデンヌをこすり洗いしているのを見ました。 ブガッティスはへこみ、引っかき傷、そして説得力のある汚れがありました。 ライダー達はそれをとても楽しんだ。 そして、タイプ35が砂利の駐車場を引き裂き、後輪が孔雀の尾と砂利を投げているのを見たことがあれば、あなたは知っています:それがそれらのブガッティスが作られた理由です。

だからこそ、ブガッティ-そして私たちはその家族の派手な枝について話しているのではありません '-はあまり美しくないはずです。 私たちに知られているマスターペインターは、技術的に100%復元されたブガッティを描くように依頼されました。 それは-もちろん-セルロースラッカーでしなければなりませんでした。 やっぱりオリジナルだったから。 噂にもかかわらず、セルロースラッカーはまだ来ていません。 車は塗装されており、検査の結果、正常であることがわかりました。 XNUMXつの「しかし」で。 ブガッティは手で、鈍く、そしてリベットで磨かなければなりませんでした。 それはXNUMX人の男性にとってさらにXNUMX日間の仕事でした。

しかし、その後、クライアントは完全に満足していました。 生まれ変わったブガッティは、二重のミッレミリアを運転した後にちょうどきれいにされたように見えて見えたので。

いいもの: 'Patina'。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします