新しいエンジン。 現代人

Auto Motor Klassiek » コラム » 新しいエンジン。 現代人
そこでクラシックを買う

ZGAN BMW GS を所有しているからといって、その所有者が熟練したモーターサイクリストになるわけではありません。 しかし、私たちが勇敢なクラシックカーで追い抜いた男は、濡れた雑巾のように運転しました。

さらに数キロ進んだところでニコチン休憩を取ったとき、中毒を大切にしなければなりませんが、BMWはよろめきながら駐車場に入り、恥ずかしいほどぎこちなく停止しました。 ただ倒れるだけです。 BMW のドライバーには独自の伝統があることは知っていましたが、これは私たちにとって初めてのことでした。 そこで、詳しく調べてみることにしました。

BMWのハイポットは彼のボスにありました

それはまさに幸運でした。なぜなら、私たちはその中の 3.000 つを転倒させた人を知っていたからです。 修理代はわずか XNUMX ユーロでした。 私たちは XNUMX 人の男性と一緒にビーマーを持ち上げて直立させました。 元スポーツダイバーと消防士の歴史を集めて、「人命救助活動」の章であなたの記憶を振り返ってみましょう。 地上の男はそのような実験の準備ができているように見えました。

安全に梱包されています

しかし、BMW が認定した公式保護服を完全に着込んだバイカーは、手首、首、股間を簡単に感じることができません。 メガネを口の前に当てて、すぐにメガネを元に戻すのが良い選択肢のように思えました。 曇ったガラスは息を意味します。 メガネなしでは見えないのも嬉しいですね。 呼吸はありませんでした。 そして、そのような冒険者が CE プロテクターに身を包んでいると、胸骨圧迫を行うのが非常に難しいことに気づきます。 適切な胸マッサージでは、傷ついた肋骨の数で成功度を測ることができます。

胸骨には非常に安全なクランプルゾーンがあるため、彼にはそんなことはできないだろうと私たちは考えていました。 そのため、作業を始める前に、すべてを開いて取り出す必要がありました。 友人が最初の搾乳セッションを開始している間、私は 112 に電話しました。結局のところ、私たちは、BMW のドライバーが資金調達の義務を果たし続けることができるように、いくつかの前提条件を整えることしかできないとすでに見積もっていました。 「疲れるまでポンプと換気をしましょう。」 それで私たちはそうしました。

同性の人とこれほど親密な口移しをしたのは生まれて初めてだ。 それは私のやるべきことリストには入っていませんでした。

興味津々の車から降りてきた人の一人は、どうやらテレビでエモ番組を見すぎたようで、「でも彼は死ぬんだ!」と大声で叫び、共感を示した。 あなたは彼を死なせるのです!」 エモTVは私たちの文明にとって時限爆弾だ。 友人のルドルフはこう言いました。「落ち着いて、マスク、私たちは皆死ぬのです。 しかし、私たちはしばらくの間、彼をそばに留めておこうと思う。」

感情的な女性は、落ち着くことや理性をあまり受け入れません。

女性は完全にびっくりして私を引っ張り始めました。 お尻を上げて、赤の他人に口を付けて座るのは、あまり良くありません。 私が彼女を後ろに蹴ると、彼女はうめき声を上げて倒れました。

今度は彼女の仲間の旅行者も巻き込み始め、ベンは最も厄介な者を頭突きで排除した。 アメリカの安っぽいアクション映画では、主人公は頭突きをされても起き上がります。 実生活ではそうではありません。

ベンが再びマッサージを引き継ぎ、私は叫びながら走って、逃げた残りの車バカに向かって真っ先に向かいました。 アスファルト上には XNUMX 人がいたので、救急隊員から数量割引を受けられるだろうかと思いました。

救急車と憲兵はほぼ同時に到着した

救急車からのサンドイッチメーカーで、BMW 運転手のポンプが再起動されました。 取り残された人々は法執行官によって事情聴取を受けた。

物語の終わりは?

BMWの運転手は生き残った。 私たちは愛する人たちと一緒にバンガロー公園で週末を過ごしました。 そして、おせっかいな車内からXNUMX人による重大な痴漢行為の告発。 しかし、それらのクラウドランナーは事実上拒否されました。 ちなみに、それはまったく別の話です。

したがって、誰かを蘇生させなければならないときは少し注意してください。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

9反応

  1. 毎回このコラムを楽しく読ませていただいています! すごい、縫うところでした! 良い結末を迎える悲しい物語 - あなたの行動を祝福します - しかし、美しく表現されています。

  2. なんて話だ... 男の子、若い…。
    そして、「控えめに言っても」特に建設的な行動をとらなかった傍観者たちにとって、またしても何と悲惨なことでしょう。
    うまく解決され、全体的に非常に望ましい結果が得られました。 上!!!

  3. もう一度ドルフの一言で:

    素晴らしい !!

    再びここに横たわって、ほとんど取り返しのつかないほど笑いながら、脅迫的で迫ってくる、通常は穏やかな黄色の心拍数の混乱。 改めて、本当にありがとうございました! チックタックを買おう、と彼らは言います。 リケティックには良いですね…。 さて、ファイさん。 気にしないで。 笑いはまさに健康に良いのです!

    幸いなことに、心肺蘇生法を卒業した救急救命士はいませんし、角を曲がったところにあるスーパーマーケットのAED(緊急時用に外の壁に吊るされています)もあり、スイッチを入れて使用する必要はありません。 あなたの「せい」のせいで角を曲がりそうになったからです。 改めて:本当にありがとうございました。 『フォルティ・タワーズ』のジョン・クリーズを朗読する。

    いやあ、あなたのユーモアたっぷりの記事を何度も読み返すなんて素晴らしいですね。

    それは作家の心の中に生まれる、現実、ファンタジー、そして何よりもユーモアの秘密の組み合わせです。

    そして彼のペンから流れ出る。

    それを維持する !!!

    改めてよろしくお願いいたします。

    アルフレド。 別名フレッド・チョッパー。

  4. とても素敵な話

    車の愚かさには本当にイライラしますが
    口移しや心臓マッサージをする人には指を近づけないでください
    まるで愚か者の方がよく知っているかのように

    私はそれらの愚か者たちに激怒しています

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします