セキュリティは本当に存在しません

Auto Motor Klassiek » コラム » セキュリティは本当に存在しません
そこでクラシックを買う

私は最近、私は夏を過ぎても気温が​​「正しい」オートバイの服に入らないことを報告しました。 そして、いたるところで文句を言われている国で、しかしすべてが容認されるところで、これは感謝、理解、助言、不承認と虐待をもたらします。

アスファルト湿疹のある夏服を着たオートバイのインターネット上の写真もあります。 批判、あざけり、賢明な言葉とアドバイス。 自分でバイクに乗る人から? わかりません。

私はその奇妙な発見

私はオートバイに危険がないわけではないことを知っています。 私は64です、私の18からドライブ(合法的に)モーターe そしてその時の私の年平均はそのような20D kmだと思います。 だから私は自転車で1.000.000キロメートルを運転したかもしれません。 それは成果ではありません。 それは運転し続けることの問題です。 私はこれまで以上に運転していました。 私は事実上自転車に住んでいました。 これらすべての年で、私はかなり数回行ってしまいました。 時にはよくパッケージ化されています。 時には素敵で夏らしい服装。 そして、あなたが愚かなトリックにさえ落ちた場合、あなたがすでにどれほど多くの表皮を失っているかは、実に驚くべきことです。

しかし、「モーターサイクルの自由」や「モーターサイクルの環境や自然と一体になること」についてのテキストを読んだり聞いたりした場合はどうでしょうか。 ツーリングコックピットの後ろ? イヤピースを介したコミュニケーションで? 完全に保護されたオートバイの衣装で? 25度を超えるとは想像もつきません。 そして、クラシックまたはベテランの完全に最新のバイカー? それはとても奇妙に見えると思います。

人生ですべてがうまくいかない

私の母はJappenkampにいました。 何が起こるかもしれないことを恐れていないことを彼女は学びました。 しかし、「今」何が起こっているのかを見るために。 オートバイの瞬間は日本の野営地のりんごの場所より少し早くなるので、私は何かを「今のところ」探してみます。

私は先を見据え、道を「読み」、状況に適応します。 そしてそれは、いくらかのプレートの損傷と散発的な休憩を除いて、40年以上も不親切ではありませんでした。

しかし、どうやら古典を愛するモーターサイクリストでさえルールを定めているものの下での超正しい考えは私を驚かせます。 彼らは若い頃に推論しましたか? 子供たちが家の外に出て仕事をしたときにだけ、彼らはオートバイを始めましたか? 彼らは年老いて賢いですか。 彼らは自分を運転しますか?

すべてが異なっていた

やや深刻なオートバイの歴史と「ある年齢」を持つオートバイは、それをすべて経験してきました:ビールのいくつかの頑丈なポットでバイクに乗りましょう。 バイクを最高速度で構造的に運転します。 今日ではマヨネーズバケツとして奇妙な仕事をすることは許可されないだろうヘルメットの下から髪の毛がひらひら動くのは許されないでしょう。 キャンプ場でキャンプファイヤー。 4気筒が夜中に無負荷で乗るので、バルブは浮き始め、排気ガスは朝の気分で対空砲として吃音になりましたか。 そして堤防? それらは完璧な回路でした。 しかしわら俵の代わりに有刺鉄線のフェンスで。 メンバー全員がハーレーで資金不足に陥っていたユトレヒトのオートバイクラブでは、アンローリングのオートバイから降りて、エンジンが止まる前に最初のラガーをとることはスポーツでした。 そのスポーツはオリンピックではそれを成し遂げなかった。

私はまだその種の人々/生存者を知っています

私たちは皆まだ運転中です。 私たちはその後少し落ち着いてきました。 時々穏やかな記憶を思い出す。 「そのとき覚えていますか…」それは愉快に懐かしいです。 その間に、それはわずかに涼しくなりました。 オートバイの服を着ることは今ではあまり罰ではないようです。 そしてその涼しさは時間通りにうまくやってきます。

私の友人のGeertは83で、彼のBMWの6気筒エンジンを片付けました。 だからバイクに乗っている間あなたはかなり年をとることができる。 彼は自分の太ったBMWを運転するのは危険すぎると思った。 しかし彼は自分のR50 / 5を保持しています。 今、彼は家の中や周りにいくつかのあざや骨折でつまずいています。 彼は台所から転落した。 彼らは家庭用防護服を必須にするべきです!

二輪車に乗るとどうなりますか? できれば自転車ですが、ヘルメットとケブラーグローブが付いています。 しかし、その間は、お互いに気を狂わせないでください。 人生はそれには短すぎます。

Veiligheid

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

10反応

  1. 雪と氷でさえも、いつでもスパンでDneprで運転することができるので、私は通常混ぜてバッグを持っていました、しかし、深刻な病気の後、それはまだくすぐり続けます。 それほど近代的ではない、BMWだと思うが、BMWの6気筒はちょっと多すぎると思うし、私もそれを聞いたことは一度もない。

  2. ええと…私たちは何年にもわたって少し賢くなってきたと思います。 マイルドも。 そして、それは最近の道路でかなり忙しいです。 また、どこにでも容赦のないチェックアウトカウンターがあり、「修正後、3 km / hの速度が速すぎました」。 そして、今日の幼児は、オートバイの音を聞くと、両手を耳に当てて逃げます。 ショッピングセンターで買い物をした後、夫がバイクに乗ることを禁じたばかりだと誇らしげに報告した女性から連絡がありました。 彼はおそらく一日中画面の後ろでポルノを見ています。 素晴らしく安全です🙂

  3. 時間 ピーターズ。

    うまく説明すると、あちこちでリスクを受け入れるという事実です。 そして実際に家で。 おいしいメロンを手でバランスをとることで、2分ほどでトランシェにジューシーな喜びを与えることができます。 または、XNUMX kgのフルーツ爆弾が小さなつま先を押しつぶすので、賞賛の数秒後。 素足だから、暖かい時期にいいから。
    それは車と何の関係がありますか? 片手でのステアリングサイクリングが残っていたので、あなたはその大きな緑または黄色のボールを持って家に持ち帰りました。

  4. 朝のユーモアのある対空砲を鮮やかに覚えています。
    カーターを通して見る時折のコンロッドを含む..
    残念ながら、私自身の過失による自動車事故のため、モーターサイクリングはもはや私には向いていませんが、古いZ1000でガスを打つこともよくあります...

  5. イルカ
    うまく書かれた、その頭の上の爪。
    非常に見分けが付くように、私はスーツを着て運転を続けることを好む。
    選択された安全性に関しては、誰でも自由に選択できます。
    あなたがそれについてきちんと考えている限り。
    Groet。
    ジェラール

  6. よく言った、または彼の英語で:聞いて、聞いてください:)。 あなたが説明するのと同じ方法で15年モーター駆動x 15000kmは、大丈夫です。 ある程度のスペースを空けてください。

  7. ちょっとドルフ、その場で指を置いてください。 私は世代のメンバーであり、フェアリングやスクリーンを知らなかった。かつては熱心なXT500ドライバー、次にノートンコマンドーだった。ブレーキをかけたいのか、シフトアップしたいのか…..そしてコーナーはますます大きな課題になっている。 ピアノのおかげで、XRのバディと一緒にイベリア半島をヘルメット(必須ではありません)、ショーツ、手袋を持ってドライブしました。 あなたは若いので、誰が気にします!
    今日、彼らの中年期の危機に備えて、彼らは完全にPuchまたはKreidlerに身を包んだ。 あなたはほとんどそれのために集まるでしょう、魂。
    要するに、あなたはあなたの顔になり、不平を言うことはありませんが、回復を望んでいます…..

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします