Citroën DS 20.眠っている女神

Auto Motor Klassiek » 物品 » Citroën DS 20.眠っている女神
そこでクラシックを買う

Citroën DS

この美しいもの Citroën DS20はまだ毛布の下で眠っています。 再び道に出る時はまだ正しくありません。 Tjitte deVriesは彼の財産を大切にしています。 それは彼の小屋だけでなく彼の心にも暖かい場所を持っています。

作成者:Dirk de Jong

また、Tjitteは本物です Citroën フリーク。 彼はいくつかのストレージを所有しています。 さまざまなデザインのCXなど。 そして後継のXMも時が来るのを待っています。

これの話 Citroën DS 20は知られており、生産の最後の数年間に、10年以上所有していたパリの公証人によって購入されました。 また、車は赤ちゃんのように大事にされていました。 彼の死後、フランスの女神は古い車とはほとんど関係のないいとこに行きました。 彼はAからBへの輸送費を払うだけで、それから別の「ボイチャー」に道を譲るだけでした。 2000年に彼はパリの大都市からフリジアの田園地帯への旅に着手し、そこで彼はチッテの古典的な生活を豊かにしました。

また読むのもいい: パイクの鼻: Citroën DS

最初の所有者と同じ献身で、 Citroën DS 20は現在甘やかされており、最初の春の太陽がより頻繁に見えるときに道路にその痕跡を残します。 Tjitteの熱意に感謝します Citroën 趣味は、路上で美しくなっていることを楽しむことができます。

もっと Citroënこのリンクを介して愛好家。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

3反応

  1. 以前はDS19半自動(現在はXM)を使用していました。 素晴らしく楽しんだ。 Tjitte de Vries(ErmeloトレーニングAMX Pri)を添えて。 それでも彼は思いやりのあるゲストだと思いました🙂

  2. のライセンスプレートホルダーを実行します Citroën DS 20 [13-FG-VX]最初の春の太陽がより頻繁に見えるようになるとすぐに、彼が青いナンバープレートで道路にマークを残した場合、罰金のリスクがありますか?

    • いいえ、車は1977年XNUMX月以前のものです(私は思っていました)、それ以前の車は青いプレートを運ぶことができます

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします