サイドカーを運転することは社会的に許容されます

Auto Motor Klassiek » 特別な » サイドカーを運転することは社会的に許容されます
そこでクラシックを買う

サイドカーを運転すること自体が職業でもあります。 そしてとても素敵です。 サイドカーライディングの側面の XNUMX つはソーシャルな要素です。 年間ベースでかなりの数のキロメートルを走行するサイドカードライバーがかなりいます。 彼らは、精神障害者や身体障害者のための活動に参加することで、これを頻繁に行っています。

この種のサイドカー乗り物はかつて「ジャンボ ラン」として始まりました

しかし、かなり広範囲の飛行をしました。 このようなサイドカー乗車を毎年開催している機関はかなりの数あります。 これに参加するサイドカー ドライバーの M/V は、長年にわたってそうしていることがよくあります。 彼らはお互いのことを知っており、参加者の多くには今では「常連客」がいます。

参加マシンのほとんどはクラシックな三輪車で構成されています。 その「オファー」は、満足のいくくすぶるBMW R26単気筒から、考えられる、あるいは考えられないあらゆる付属品を備えた威厳のあるゴールドウィングまでさまざまです。

収集は通常、施設、村、校庭で行われます。 そこはボランティアであふれており、フットボールのフーリガンに告訴しなければならない勤務日よりも、そのような日の方がはるかにありがたいと思っている警察官(「事件の」バイクに乗っている)がいつもたくさんいる。

準備と搭乗が完了したら、コラムが始まります

乗り物は常に最も静かな環境でプロットされます。 そして、そのような環境は、少なくともランスタッド都市圏の外には、今でもたくさん存在します。 一連のサイドカーの組み合わせ (最近ではトライクも) は、軽く XNUMX キロメートルにも及ぶことがあります。 そして、沿道にはいつも立ったり座ったりしている人々がいて、一日中それを鑑賞し、一斉に行列に友好的に手を振っています。 このように、サイドカーのタイミングは社会的に価値のある趣味です。 なぜなら、多くの乗客は何か月も前から期待しており、乗車後何か月もその日の「冒険」について話し合うからです。

サイドカーはシンタクラースの到着にも定期的に使用されます。 多くの聖徒にとって,雇われの灰色を踏むことはもはや自明のことではないからである。 そして、どうやらかなりの数の小学校で、サイドカーに乗りたいという願望を持った生徒が常にいます。 多くの一般のバイク乗りやそのパートナー/子供たちも、三輪車の乗車に非常に興味を持っています。 そして、右折時にサイドカーの車輪が地面から離れた場合、同乗者がそれを素晴らしいと感じるか恐ろしいと感じるかは、ライダー次第です。

正当な大義に対する素晴らしい言い訳

全体として、ゲストを乗せたこのような日は、もちろん、再びサイドカーから降りる素晴らしい口実になります。 なぜなら、どんな言い訳も良い言い訳になるからです。 さらに、乗客に素晴らしい一日を提供するだけでなく、それを使ってさらに良い仕事をすることができます。 警察の護衛がいなくても、陽気に手を振る乗客でいっぱいのこのようなサイドカーの組み合わせの列は、明らかに私たちの趣味の非常に良いPRになることがわかりました。

そこには観客の主観が見えます

サイドカーのドライバーは大丈夫

というのも、最近ダッジ・ビープがフェリーから出港する際に始動不良を起こしたとき、オーナーは「環境テロリスト」から「戦争狂人」まであらゆる非難を浴びたからだ。 そして、もし 44 年から 45 年にかけてのダッジ ビープのような古典的な音がナチスから我が国を解放しなかったら、最後の講演者は決してその言葉を発することはできなかったかもしれない、とも。 この国には愚痴が多すぎる。 私たちにはこの国を楽しむ権利がありますが。 私たちは泣くことがあまり好きではありません。 しかし、「甘い」は不親切ではありません。

サイドカー

バートはサイドカーに乗りたいと思っていました

サイドカー

サイドカー
「あなたの親友」のように

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

反応

  1. 私の母が90歳の誕生日を迎える前にケアホームの看護師の一人に、私と一緒に車に乗れなくなるのはとても残念だと思ったと話したとき、その会話相手は、サイドカーに乗っているバイク乗りのことを知っていて、一晩サイドカーに乗ってみたいと思っていたと言った。彼女が整理すること。 それについてどう思うかと聞かれたとき、私は笑うしかありませんでした。 クラブにはサイドカーも十分にあります。 それで数日後、マーさんは土砂降りの雨の中、会長のサイドカーに乗って出かけました。 私たちは彼女の眼鏡をきれいにするために途中で一度止まり、彼女が私たちが運転している場所を再び見ることができるようにしました。 しかし、彼女の顔から満面の笑みが消えたわけではない。 彼女は地元の新聞にも取り上げられました。 彼女の笑顔の写真をここに投稿できないのが残念です、そうでなければその写真はここにあったはずです

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします