テオ「誰か他の人」と老人 Triumph タイガー

Auto Motor Klassiek » コラム » テオ「誰か他の人」と老人 Triumph タイガー
そこでクラシックを買う

キーメイトのアーニーと私は、プロジェクト13Cに満足し、テオとイマンドアンダースが庭に入ったときに、グロルシュのトップボトルを開けました。

他の誰かが問題を抱えていた、とテオは説明した。 私は思った:彼があなたが何をしているかを見てみましょう。」

誰かのアンダースは、彼が購入した学生時代から冒険の自由感を見つけられなかったと報告しました。 私たちは中年の危機を疑った。 しかし、穏やかな気分でした。

「さあ、ハンスに行こう」アーニーは言った。 コラムで出発しました。 Velperbroekで、Theoは「ハンスはどこに住んでいるの?」「アムステルダムでは!」と尋ねました。 ところで、ハンスが家にいたかどうかはわかりません。

ハンスは家にいて、ほこりっぽいままにしましたが、正直に生きました Triumph タイガーを参照してください。 その物は奇妙な高いハンドルバーと壊れたタコメーター針を持っていました。 カウンタースケールの下部が暗くなりました。 マシンは明るい光沢のある鈍い黒でブラッシュされました。 安全のために、私たちはハンスにイギリスのウサギがまだ欲しいか尋ねました。 それが彼が欲しかったことです。 その間、彼はイタリアの美しさに心を失っていました。 そして彼はモーターサイクルが好きではなかった。

「行って彼を試してください、私たちは反対です。 テラスで、「太った手のジェスチャーでハンスを振った。 テラスは素晴らしいです。 そして待つのは良いことです。 そこにピルシェ。 チーズソーセージボードとビターバレンの一部。 いいね!

他の誰かが少しショックでマットブラックのフリーレンジを踏んだtriumph 優雅な弓で走り去りました。 トラムの運転手はもう恐怖を乗り越えます。 XNUMX時間以上後、他の誰かが生まれ変わった。 彼は薬を飲んだスマーフのようにニヤリと笑った。 しかし、私はそれを再び機能させました。」 彼はビールを取り、瓶から飲んだ。 ミッドライフクルーザーは再び悪くなりました。 彼の全身は輝いていた。

「古いバイクは新しいガールフレンドよりもずっといい」と彼は笑った。

彼は一週間彼の目でロマンチックな表情を得た。 「私には大きな尻があり、料理が上手です。 「まとめて、私たちは多くの感情に満たされました。 もちろん、オランダ人男性にも感情があります。 どうすればいいのかわかりません。 そして私たちのソフトサイド? 座るために使用します。

他の誰かが彼を持っています Triumphその間、アクションのエアロゾルに新しいジャケットと通常のハンドルバーをスプレーすると、昔ながらのエンジンの感じがします。 それでフランスのアルデンヌに行ってきました。 彼の甘いもので。 ルミニーのホテルへ。 ロマンチックでした。 そして、行き来する途中で少しだけいじくり回しただけでした。 ちょうど彼の大学時代のように。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

5反応

  1. とてもいい話だと思いますが、私は1962年にオートバイから始め、数年間不在でしたが、4年前にデモレースで再開し、しばらくの間それができることを望んでいます。
    過去に戻るすべてのレースはとても楽しいです。
    常に新しいストーリーを思い付くために、あなたを大いに尊重してください。
    成功

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします