自殺の悪い日

Auto Motor Klassiek » コラム » 自殺の悪い日
そこでクラシックを買う

自殺には悪い日だった。暗くて雪が降っていた。 照明もつけずに出発してしまいました。 バッテリーに火がつかなくなり、点火にはすべての火花が必要になったため、電源をオフにしていました。 エンジンがノッキングし始めた。 私はそれを転がしてウォーターフロントの駐車場まで押しました。 ライトが点灯し、左側のドアが開いた車がありました。 運転手は「引きずるような足取り」で水面に向かって歩いた。 即興でスプリントをしました。 バイクの完全装備で走るのは気まずい。 ふくらはぎまで水の中に立っていた男性に追いつきました。 バイクのブーツがいっぱいになってきました。 私は歩行者の肩を掴んで「私の前でそんなことしないで!」と叫びました。 それは緊張するよ! そして天国の門では、あなたはこんな水たまりに刺されたように見えるのです!」 男はぼんやりと私を見た。 彼の目は頭に空いた絶望の穴のようだった。

生き残るための教訓

「ほら、私はオートバイに乗っているのですが、毎日死にそうになっています。 信じてください、何も問題ありません。」 私はそのために学んだわけではありませんが、人々を混乱させることは単なる才能です。 水中での会話は、かなり非現実的な形をとりました。 「モンティ・パイソンと博士の出会い」を考えてみましょう。 フィル「車の中で話しましょう。 たぶん、私があなたを溺死させたことをとても残念に思っていると思います。」 私の対話者は徐々により積極的になり、今では私たちの奇妙なコミュニケーションにとても魅了され、私と一緒に水から上がってきました。 車の中で、最近テレビで私たちを殺すような会話になりました。 すべての感情、絶望、行き詰まり。 すると、私の獲物は突然私をまっすぐに見つめました。「でも、あなたは私の車に座って葉巻を吸っていますね!」 この車は一度も喫煙されていません!」 自分の悪い習慣を大切にしているため、すぐに彼のことを好きではなくなり始めます。 「それが嫌なら、川があるよ」。 男は狂ったように笑い始め、ほとんどその場に留まりそうになった。 「天国の門では、大笑いしたときに追加の航空マイルが得られます。 結局のところ、あなたは濡れた靴を履いており、私はエンジンが壊れています。 「私が先に家に連れて帰るなら、駅まで連れて行ってもいいよ。」私の対話者はまだ笑いながらすすり泣いていたが、どうやらそれまでの間、ロスタイムでもプレーを続けることに決めていたようだ。 私たちは彼の家まで車で行きました。 そこには、かなり絶望的な女性と、何人かのなだめる人たちがいました。 事態は少し落ち着きました。 誰かが私を駅までだけでなく、家まで連れて行ってくれました。 私は恋人に、死んだバイクを引き取るにはトレーラーを買わなければならないと言いました。 同じ夜、私の問題はオルタネーターケーブルの破損が原因であることが判明しました。 私は水泳選手を目指す選手の問題について考えるのをやめました。 結局のところ、モーターサイクリストとして、すでに頭の中に十分な事があるのです。
そして、結局のところ、クリスマスが近づいていました。
そうすれば、テントの中と頭の中に平和が欲しいだけです。

メリークリスマス!

 

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします