銀の結婚と銀の虫

Auto Motor Klassiek » コラム » 銀の結婚と銀の虫
そこでクラシックを買う

もう手をすりすりしながら、その展望を楽しみにしています。 私たちは27年1992月25日を書いています。明日、私の両親はハーレムで結婚1200周年を祝います。 この日のため、ディエン叔母さんとウィリー叔母さんが私の実家に滞在しています。 彼らは私の父の叔母です。 彼らはカンペン出身で、このイベントのためにVW XNUMX Silver Bugですでに北ホラント北までドライブしました。 そうすることで、彼らは楽しい数日間を過ごすことができます。

私自身、レーワルデンに住んで 28 年半になりますが、両親のパーティーに向けて、ヴィーリンガーヴェルフの実家にもいます。 翌日は素晴らしいパーティーが予定されています。 舞台は私の両親が育ち、1967 年 XNUMX 月 XNUMX 日に結婚した街です。 カンペンからのゲストは高齢者なので、もちろん、私は女性たちにビートルでヴィーリンガーヴェルフからハーレムまで車で送ってもらうことを提案します。 そうすれば、(確かに)アルクマールからの渋滞の中で苦労する必要がなくなります。 それで、それは手配されました、そしてまた、すでに美しい日に素晴らしいボーナスでもあります。 少なくとも私はそう思う。

大叔母たちの銀虫は特別だ。 どのビートルも特別だと思います。 また 1992 年、私は長年 VW Typ 1 に夢中でしたが、今では多くの美しい思い出、冒険、逸話が語られています。 そして今、シルバーバグが待っています。 私に。 ディエンおばさんとウィリーおばさんは、当時何十年もフォルクスワーゲンを運転していました。 以前のジーンズ バグはまだ私の記憶にあり、それは新しいシルバー バグに取って代わられました。 購入後XNUMX年経った今でも綺麗です。

彼のことを知らない銀の虫。 実際、オランダのフォルクスワーゲンは、1年代初頭にこの番組ですでにビートルズに別れを告げていた。 しかし、ビートルがアクションモデルとして戻ってきたのは、この場合、1978万台目(!)のタイプ1981がメキシコでラインオフされたためです。 エンブデンは XNUMX 年以来ビートルを製造していませんでしたが、メキシコでの生産は着実に続けられました。 XNUMX 年、シルバー バグによってビートルがオランダのプログラムに復活しました。車に夢中だった私はそのことに魅了されました。 アンチシクリカル、どうやら当時私はそれに夢中だったみたいです。

そして今、私は明日それを運転します、それは確かです。 ウィリーおばさんは、それはそれでいいと思うし、それもいいアイデアだと思います。 乾杯が早すぎます。 私はディエンおばさんを過小評価しているからです。 彼女は私が思っていたよりもさらにチクチクしていて活発です。 そして、カンペンの人々が持つことができるその美しい本物のアクセントで、彼女は非常に悪質に私のジェスチャーを破壊します。 彼女らしい鋭い笑顔で。 「いいえ、ハーレムまで車で送ってくれてとても親切ですが、その必要はありません。 今でも自分でハンドルを握るのが楽しいです'。 私の乗り物はそこにあります。

私はすぐに反応します。 私は、大叔母たちの前で、結局のところ、大叔母たちを地元のホテル ウィリンガーメールに宿泊させるのが得策かもしれないと両親に伝えました。 「素晴らしいベッドを備えたとても素敵な部屋もあるようです。どこでも笑いが起こり、ディエンおばさんとウィリーおばさんがリードしました。 彼らも今日よりも私のことを古くから知っており、私の反応を正しく評価しています。 私もそれに乗りたかったのですが、大叔母の決意が面白いとも思います。

謹んでお受けいたします。 はい、ビートルの乗り物は、すでに豊かに満たされたケーキに追加のアイシングだったでしょう。 しかし、それ以上のことはありません。次の日のプログラムにはもっと素晴らしいものが含まれているからです。 そしてすべての期待が現実となり、お父さんとお母さんの銀婚式は忘れられないものになるでしょう。 今でもあの日のことを思い出すとあの時の感動がよみがえります。

数年後の 2005 年に、私のいとこのマールースは、アウト バイジェルラントで彼女のアルフレッドと結婚しました。 私たちはそこにいます、私の父方の家族もそこにいます。 そしてその中には私の大叔母も含まれています。 彼らもそこにいて、カンペンからアウト・バイジェルラントまでの長い距離を自分たちで橋渡ししました。 今回は数年前にシルバーバグをトレードしたセアト・マルベーリャだ。 彼らは今でも自分たちでそれをやっています。

私は長い間会っていなかったディーン叔母とウィリー叔母に、一年前にビートルのフォルクスワーゲン 1303 を買ったことを話しました。 ディエンおばさんの答えは彼女にしか出せないものです。 卑劣で、しっかりしていて、繊細で、そして鋭い記憶力を持っています。 「おお、とてもかわいいですね、カブトムシたち。 だから昔から乗るのが大好きでした。 でももちろんそれはわかってるよね。 そして、彼がそれを持っているのは素晴らしいことですが、その後はまだすべてが少し大丈夫ですよね。」 その後の笑顔がすべてを物語っています。 なぜなら、私は知っているからです。1992 年のあの美しい XNUMX 月の日々からほぼ XNUMX 年後、チクチクの年老いた叔母が再び私を捕まえてくれたのです。 もう一度だけ。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします