春が再び空中にうずきます

Auto Motor Klassiek » コラム » 春が再び空中にうずきます
そこでクラシックを買う

来たる夏を楽しみにして、去年の夏を考えています。 もちろん私は健康に関心があります。 たとえば、私はほとんど禁煙しました。 しかし、それは私が追加のガレージボックスの購入にかかる費用よりも毎月多く喫煙したためでした。 それで、私は余分な収納スペースに行きました。 それにウイスキーもあげようと思います。 ここにはまだ販売用の箱があるからです。 それでも。 天気も良く、何かが必要でした。 私は空を見ました。 すべてが前向きに見えたので、私はその日転倒したり事故を起こさないことに決めました。 ちなみに、その週末はアスファルトがかなり柔らかく見えました。 これらの確実性で、あなたはジーンズ、手の込んだGaastraセーター、私のお気に入りの下駄、ヘルメットとサングラスを身に着けています。

オートバイを購入するときは、下駄愛好家も重要です

多くのモーターサイクルは、ライダーが下駄を履くとシフトが悪くなります。 あごのストラップをつけてエンジンをかけ、路上でリラックス。 ある業者に到着すると、降りて、他の人の駐車したきらめきを見ます。 おしゃれな服を着たモーターサイクリストが内側から外側へと私に近づいてきます。 「プロテクター、素敵なブーツ、グリーンのベストとのスーツ」のように「きちんとした」。 彼はベストのジッパーとジャケットを開いています。 はい、そうです。 男は私の服について激しい議論を始める。 上げられた声の実際の部分を含みます。

私は何をやっている?

危険な! 違う! 第三者による偏見の確認! 無責任! ジーンズ! セーター! 下駄に乗って! あなたはどれほど間違っていることができますか? おやおや。 それ以外の場合、下駄は健康と安全が認められた安全靴です。 そして、私のエンジンはすでにあまりにも多くの音を立てています。 また間違っています! Grutjes! 私の年齢で私はもっとよく知っているべきです! 私はそれをすべて間違っています! 48年間! そして去年の冬まで年12ヶ月! 私が生き残ったこと! 私はまだ投石されていないこと!

男は「そこから戻って」のような勇敢な表情で私を見ています。 私は彼の年齢の観点に賭けて、私はまれな老化疾患を持っていて、まだ21歳で、新鮮な空気を手に入れたかったと言います。 しかし、彼は絶対に正しいこと、そして私は彼の賢明なアドバイスに満足していること。 「あなたが私の父だったかもしれないから!」 絶対に22歳になりたいです。 では、このようなクールなベストはどこで購入できますか? 男はガラスのように見えて向きを変えた。 私の年齢の話は明らかに彼には遠すぎる橋でした。

私は自分の物を買って、楽しく家に帰りました。 私のリアタイヤは家から約XNUMXマイルでパンクしました。 エンジンをXNUMX速にした状態で、静かに家に帰りました。 幸いなことに、私はそのような乳首のためにあまり暖かく服を着ていませんでした。 少し後、私はビールを片手に座ってパンクしたタイヤを見ていました。 もちろん、安全使徒は正しかった。 そんなこと知ってる。 私のX線はさまざまな病院のポルノバーに添付されています。 しかし、それがあなたの時間になるまで行かないのであれば、セキュリティよりも楽しみに賭ける方が良いです。 しかし、それは経験と信念を通して得られた非常に個人的な意見です。

についての記事をもっと読む 古典的なエンジン

見て ここで より多くの列のために

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

15反応

  1. ドルフ、いつもあなたのビットを楽しみにしています。 あなたは素晴らしくオープンマインドで機知に富んだ創造的な文章を書きます。 そして、つづりの間違いもなしに…。;-)もっと長い物語を書いてください。 ファンです!

  2. 個人的には、十分に「おいしい」ストリートエクスタシーやもっと悪いことを見てきましたので、私は常によく保護されています(できれば革、個人的な好み)。 だから、暑いときやどんな天気でも、ノースケープやどこでも。
    しかし、それについて他の誰か(ハハを好む人)と話すことは思い浮かびません。 誰もが自分の責任を負っていますが、他の人には良くありません。 混乱を片付けなければならない人。

  3. その日、瞬間を楽しむことは、定義上、平均的なモーターサイクリストが二輪車を危険であると認めない人々よりもよく理解していることです。 これは、彼らがどれほど責任があるかをあなたに知らせたいと思う、しばしば真新しいオートバイスーツの紳士を損なうものではありません。 しかし、他のエゴクリーナーは明らかに、人生は生き残るのではなく、主に生きるべきであることに気づいていません。
    もし私が保護服なしで去ることによって今去ることを恐れていたら、それは私が永久に去る時であるでしょう。

  4. ケブラーの裏地付きジーンズ、モーターオイルをよく塗ったもの、そして非常に古い革のジャケットが私に代わってやってくれます。 ジーンズは素晴らしく広々としていて、私の装備にもぴったりで、ショーツの上に置くことができます。 バイクは63歳、私は74歳です。どちらももう少し運転したいと思っています。

  5. そして、私はそれに完全に同意することができます。
    まあ、99%の確率で責任感のある服を着ています。 疥癬や擦り傷などを手に入れました。 冬には、もちろんそれらの服は便利です。 でも夏はスニーカーを履いたジーンズにも乗っています。 (下駄でギアレバーの下に入ることができません😖)デニムジャケットを着て、通常の速度での最大の摩擦を防ぐための道を進んでおり、それでもうまくいかない場合はすぐに「サントマト」のようには見えません。 Tシャツとショートパンツ、それが私が本当に確信していることです。 内臓はあまりありません。 私が過小評価していると思うのは、フルアーマーを身に着けている熱に巻き込まれていることです。 それからむしろジーンズとスニーカー。 公正な代替案ですよね?

  6. 何よりも安全! 😱
    スリル、経験、興奮、恐れ、陶酔感、擦り傷、愚かなことはありません。 真ん中のすべて、その上に石膏を塗ると、それは大丈夫です。 その時の人生はどれほど素晴らしいか。 Kommopの男性、経験のない話はありません💪

    • 個人的には、十分に「おいしい」ストリートエクスタシーやもっと悪いことを見てきましたので、私は常によく保護されています(できれば革、個人的な好み)。 だから、暑いときやどんな天気でも、ノースケープやどこでも。
      しかし、それについて他の誰か(ハハを好む人)と話すことは思い浮かびません。 誰もが自分の責任を負っていますが、他の人には良くありません。 混乱を片付けなければならない人。

  7. うーん、私はビキニで自転車に座ったことがなく、ハイヒールも切り替えるのに便利ではありませんが、私は同意します、彼らが知っていると思ういくつかの過剰にポンプされたテストステロンの数字がまだ歩き回っています。

  8. うーん…民間のジャケットの741 ..
    みんな彼のもの..
    私は定期的にモペットに木製の靴を履いています..そして特に1960年以前のデザイン(!)は完全に実行可能であることに気づきました。
    これには新しいウラルが含まれます。これは、進化したものの、1942年以降実際には変更されていないためです。

    • およそ1960'er1985 ohvUralシャーシのca650'erサイドバルブは、進化の耐久性を証明しています。 それはすべてぴったりです! そして、キックスタートに関しては、現代のオートバイのブーツはソールに多くの鋼板があるので、下駄は問題ありません。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします