ハードなChianker…。 とか、ぐらい

Auto Motor Klassiek » エンジン » ハードなChianker…。 とか、ぐらい
そこでクラシックを買う

そのChangJiangプロジェクトは、もちろん毎日もっと価値があります。 今日の鉄のキロ価格を見てください。 入札してもいいのですが、これからも取り組んでいきますJ。

そして、ショットがあります

これで、ボックスからの駆動列が取り付けられました。 後ろの新しいブレーキシューがブレーキドラムがうまく合わないほど肥満のライナーを持っているのは残念です。 次回、ゲーネマイデンでリチャードと一緒にいるときは、それらを使い古したペアと交換します。 カルダンシャフトは少し前方にあります。 これらのうちのXNUMXつが含まれていました。 私自身、XNUMX人で寝転がっていました。 私は今、少なくともXNUMXつの長さのカルダンシャフトがあることを知っています。 次に、Hardyディスクに指で座っているXNUMXつのキャリアとうまく組み合わされます。 スプラインにはXNUMXつの異なるサイズがあります。 さて、測定すると単純なKMZドライバーの寿命が乱雑になるため、試してみる必要があります。

これがカルダン時計の取り付け方です

XNUMXつのコピーから作成したハイブリッドはスムーズに実行されます。 ロシア語からドイツ語に翻訳されたワークショップの聖書は、コーンと花輪をすくい取る方法を説明しています。 プルシアンブルー全体。 目利きは、これがBMWのドライバーと弱虫のためのものであることを知っています。 後ろにある工場の公差は、XNUMX次元で非常に自由に解釈されるため、古いskoolDneprとUralのドライバーはセットをまとめるだけです。 ものが手動で実行され、それからかなりうまく動作するなら、それは良いことです。 したがって、そのアプローチはチャンでも機能するはずです。 罰金!

ギアボックスに戻る

本当に中国人だと思います。 私のウラル/ドニエプルの過去から彼を知りません。 その上に余分なレバーがあります。 明らかに足と手の操作に適しています。 おそらく、その前にある奇妙なレバーで、(XNUMXつの)ギアボックスを任意のギアから解放します。 数字を調整し続けると、クラッチプレッシャーピンがXNUMXつあります。 XNUMXつは短すぎます。 XNUMXつは長すぎます。 XNUMX番目の長さはほぼ正しいです。 しかし、その運用は危機に瀕しているようでした。 プレッシャーピンを押し込まなければならなかったレバーのノーズが「短すぎる」ことが判明しました。

幸いなことに、まだXNUMXつ在庫がありました

鋼とアルミニウムのもの。 しかし、それらは平らで、元のアルミニウムのものは3Dドーム型でした。 幸いなことに、私はかつてハルデンベルグでそれらのアルミニウムはんだ付けのヒントを購入しました。 そして、古い鉄の箱のどこかに、私はまだアルミニウム板を持っていました。 そこで、鼻の延長として機能する一種のコンマを描きました。 少し面倒でしたが、うまくいきました。 ケースがくさびで、コンマをはんだ付けしたかった。

私はそれを正しくしませんでした

ものはバラバラになり、アルミニウムのコンマは小さな金属のものが最も得意とすることをしました:それは床に落ちて追跡できませんでした。 2.0分経っても見つからない場合は、探すのをやめるべきです。 そうでなければあなたは夢中になるでしょう。 すばやく日常的にコンマXNUMXを作成しました。 それも地面に落ちました。 私が腰を下ろしたとき、彼が以前に作られた兄弟のすぐ隣に横たわっているのを見ました。 時々あなたはそのような日を過ごします…そしてあなたはものをはんだ付けし始める準備ができています。 私は以前、アルミはんだワイヤーをうまく使用していました。 残念ながら、彼は旧ソビエト合金を選びません。

とにかくスズをはんだ付けしてみました

しかし、どうやらあなたはアルミニウムをはんだ付けすることはできません。 スズではありません。 荷重方向と熱荷重については、落ち着いて推定しました。 それはすべて私にはかなり簡単に思えました。 そこで、XNUMXつのコンポーネントの接着剤でレバーに最も良いコンマを取り付けました。

無意味なオートバイをいじくり回すだけの愚かな。 みんなにお勧めです。

ハードなChianker…。 とか、ぐらい

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

11反応

    • @JP
      次は何ですか?
      私は慎重に投げます。 中国人は「ウラドルフ・プトラー」の先導に従い、台湾を占領することが期待されている。ウクライナがロシアに属していると主張する狂ったロシア人のように、李平は台湾が中国人所有であると主張するだろう。 そうでなければ、中国人は彼らが望むなら素晴らしいものを作ることができます。 コロナウイルスはいずれにせよ18カラットの厚さでした。 ねえ🥵! それとも、あのくそコウモリでしたか? それなら本当にチェンを好む。 いずれにせよ、スパイソフトウェアは含まれていないと合理的に想定できます。 ある種の治療的価値のある正直な金属が残っています。

  1. 私のBlauwtje(現在はかなり変異したR45)は、購入したときに13歳のときにかなり助けを必要としていました。 チェンは好きではないかもしれませんが、それでも。 文字通り、クランクシャフト自体とブレーキペダルのブレーキスイッチを除いて、修理やその他の手入れのためにすべてが緩んでいます。 しかし、それを超えて、すべてが本当に緩いものでした。 本当に必要だったから。 いくつかの部分が頭から離れて、それから私は心ゆくまで隠れて探し回っていますか? はい😖を頼りに。 ブルーですべてがうまくいくでしょう。 彼は今や私と一緒に年を取り、道路税がかからず、変異した(そして薬を飲んだ)バイエルンのボクサーが驚くほど、ほとんど典型的ではないBMWを運転している。 チェンもそのような愛に値します、たとえそれがより頻繁にそれが彼ら自身で着手した部品を探すのにXNUMX分以上を費やすことを意味するとしても、そうですか?

  2. プーチンと彼の中国のイメージのおかげで、素晴らしい話は無意味なものではありません。
    、はい、作家。
    終了日は予定されていますか?
    いいえ、もちろん、最初の数え切れないほどの話や、ハーデンベルグとゲーネマイデンの「黄金の」山の代用品または代用品のテイレへの訪問ではありません

  3. そのチェンに取り組むことは実際に治療的価値があるようです!
    パーツのバージョンが非常に多いことに驚かされます。 おやおや、私はそれがどのように乗るか本当に興味があります!
    しばらく時間がかかりますが、しばらくお待ちください!!

  4. 素晴らしい話、私が地面に倒れたばかりで二度と見つからないと思ったので、よく母親は自転車のパンクしたリアタイヤを持って帰ってきました。探して、そうです、床に落ちたその鉄片、
    はい、そのロシアのアルミニウム?? 私の義父(ロシア人)はワードローブを持っていて、食器棚とドアの側面にあるそのような丸いピンで5つのヒンジが壊れていました、私はooohを自慢しますすぐにマイナスXNUMXポイントだった畝のある眉毛で見るOEPSSSS😪、しかしあきらめないでください私は写真から本物のアルミニウムを手に入れました(オランダ語
    3つの新しいものが切り取られて鏡のように磨かれましたそれで夕方に私は彼と一緒にいくつかの良いウォッカを通り抜けました😉そして今すべてが大丈夫でしたか?
    母親はベッドで少し怒っていた
    しかし、私は彼女の自転車が再びロシアの魚雷のようになったことを彼女に思い出させたので、あなたは見る

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします