湖水地方 – コラム

Auto Motor Klassiek » コラム » 湖水地方 – コラム
そこでクラシックを買う

イギリスに関する多くのコメントに応えて。

湖水地方は圧倒的です。

そして、非常に濡れる可能性があります。 サイドカーのコンビネーションはキャトル グリッドを越えてブラインド ベンドに滑り込みました。 ブラインド ベンドの後にオートバイの運転者が立っていました。 回復: モーターサイクリスト。 泥だらけで、しわくちゃで、怒っているように見えるコピー。 濡れた、かすかなブロンドの髪。 彼女は力強いストップジェスチャーをした。

「ふくらはぎにぶつかって、自転車が倒れちゃった」 子牛は血まみれの泡を吐き出しました。 幸いなことに、ウラルのサイドカー ドライバーは常にすべてを持っています。 XNUMX トンのジャッキ、ボルト カッター、スペア ホイール、予備のカルダン、オルタネーター、ポイント、コンデンサー、いちごジャム、レザーマン、そしてもちろんバック ナイフ。

子牛は苦しみから解放されました。 一方、モーターサイクリストは頭を膝の間に置いて座っていました。 彼女は上を向いて、薄くニヤリと笑った。 「私を助ける前にナイフを片付けてください。」

呼吸がやや浅く、脈が荒い。 額にじっとりした汗。 バイカーのギアから判断すると、彼女は濡れた路肩に着地するまで、かなりの距離をぬかるみの道を転がり落ちていました。 ゆるい牛は、あなたが望む以上のものを破壊します。

経験的な観点から、彼女は今夜は黒と青で、明日は硬直するでしょう. しかし、彼女の服は打撃をうまく吸収したようだった. それが、優れたオートバイの衣類が学んだことです。 軽度のショック症状があったため、シェイはサイドカーに乗せられました。 XNUMX マイル (XNUMX マイル) 離れた B&B では、官能的な大家のマギーが母鶏のように彼女の面倒を見てくれました。 彼女を開梱しました。 汚れたり傷んだりしたオートバイの衣類は、パントリーに保管してください。 ヨウ素と絆創膏で洗います。 彼女を入浴させた。 愛撫され、大切にされています。 家の主人であるケネスと共に、墜落したDRBigを拾い上げた。 保護された後、シェイはキャンプ場で友達に電話をかけました。 彼らは到着した。

男子部は納屋の鈴木に行った。 物事をまっすぐにすることなど。 ダメージはさほどでもなかった。 シェイの友達が到着しました。 居心地が良くなりました。 それも遅くなっていました。 マギーはますます時計をチェックしました。 ケネスはすべての美しい女性にとても興奮したので、マギーはそれについて騒ぎ立てました。 イギリス人には感情があります。 議論は手に負えなくなり始めました。 騎兵隊は中止することにしました。 DR は、ウラル コンビの背面に横方向に結び付けられました。 十分な数のロープとストラップを持ち歩くことはできません。 シェイはこわばり始めて刑務所に戻った。

バイク女子キャンプ場は暗すぎてテントが張れませんでした。 必要なときにお互いを知ることができます。 「滑らせて増粘」がすべての問題を解決しました。 遅く、暗く、湿っていて居心地が良かった。 真夜中の晩餐は即興で行われました。 ピーナッツがあり、ビールとジンがありました。 スーパーマーケットのワインの XNUMX/XNUMX ボトル。 サイドカーからは、ドライソーセージ、桃の缶詰、典型的なオランダの喫煙具が出てきました。

ウラルライダーは常に薬用アルコールも携帯しています。 それは消毒し、リラックスさせ、温めます。 私たち80人で、ウイスキーのボトルがウイスキーのボトルに変わりました。 それは素敵なデザートで、コーヒーを再び作るのを節約しました。 クッキーはまだありました。 RXNUMXGS のパイロットと DR ライダーの Shay の間で、とても幸せな Ural ライダーが満足そうに眠りに落ちました。 XNUMX つはわずかにいびきをかきました。 もう一人は、彼女が眠っている間に傷ついた側に転がったとき、痛々しくうめき声を上げました。 目が覚めたとき、それは世界で最も美しい天気でした。 少女たちは、本名が「シャイアン」だったシェイズが本国に送還されるように電話をかけ、手配しました。 さよならが言われました。

もっと コラム このリンクから読むことができます。

についてのより多くの物語 古典的なエンジン この。

そしてもちろん、毎月さらに多くの記事を読むことができます Auto Motor Klassiek, ここで購読できます. そしてもちろん、あなたは今それをしていますよね?

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

8反応

  1. 確かに良い話: アルデーシュでの旅行を思い出す: 馬が私の前で急な曲がり角を丸めた私の仲間の道を横切った. 馬は離陸しました。完全な革のレガリアを着た私の相棒は、温度が 35 プラスで、後ろを追っていました。 だから彼は絶好調だった。
    幸いなことに、物語の中の女性は、浅い呼吸、速い脈拍、発汗は、内出血で発生する可能性がある循環性ショックの症状として認識されていますが、後になってから出てきました (脾臓はこの種の事故で悪名高い)。
    現役を引退した医師として、このような反応で「プロの馬鹿」のように振る舞わずにはいられない.

  2. 「「ウィスキーのボトルがウィスキーのボトルになった」」」

    素晴らしさ。
    私はそれを覚えておかなければなりません。 . .

    (28歳くらいのG Meeuwisに空のワインボトルを持って説明できなかったでしょうか... . . )

  3. うーん....ウイスキーは決してウイスキーにならない...🤨🤔

    秋の後のフェアは、美しい色を与えることが多く、毎日異なります..
    英国は依然として素晴らしいオートバイの国です

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします