Scania 80トラック(1970)。 懐かしさを優先します。 

Auto Motor Klassiek » カジュアルミーティング » Scania 80トラック(1970)。 懐かしさを優先します。 
そこでクラシックを買う

古いドライバーやオールドタイマー愛好家は、今でもクラシックなScaniaトラックを高く評価しており、見るのは素晴らしいことです。 Scaniaブランドは品質の代名詞であり、もちろんスウェーデン語です。 何年もの間、ウィーベは彼のお気に入りのブランドから復元されたトラックを所有することを夢見ていました、そしてスカニアは彼に大きな印象を与えました。 特に彼が彼の労働生活の中でこのモデルを運転したので。 

作成者:Dirk de Jong

引退後、ウィーベはクラシックなトラックを欲しがり、彼の長年の探求は美しく復元された70年代のスカニアの発見で終わりました。 

アスファルトナイト 

Wiebeはさまざまな運送会社で働いていました。 彼の初期の頃は主に海外で、その後はオランダだけの目的地に行きました。 それは何年にもわたるハードワークであり、何時間も運転し、常に彼のトラックを誇りに思っていました。 そして今はもちろん退職者として、XNUMX年代とXNUMX年代の彼のクラシックなトラックを誇りに思っています。 彼にとって、彼の労働生活の素晴らしい思い出です。 

ScaniaAF-98-16の歴史 

Wiebe:「インターネットでトラックを見つけました。予約後、すぐにオーナーが住んでいたIJsselmuidenのコースを設定しました。 彼は、トレーラー建設のスペシャリストであるウェゼンバーグの整備士兼従業員でした。 このメカニックは古いトラックを復活させる趣味を持っていました、彼の目が見たものは彼の手を作ることができました。 Scaniaでは細部へのこだわりがはっきりと見えます。 仕事が進むたびに写真を撮り、新しい所有者が仕事の質について良いアイデアを得られるようにしました。」 新しい所有者として、ウィーベはここ数年、過ぎ去った時代への賛辞として、ハンドルを握って口笛を吹いています。 

ノスタルジックな輸送 

ノスタルジックな輸送への彼の関心は、1964年のベッドフォードがオープントラックとして輝いている彼の倉庫ではるかによく見ることができます。 彼は8年以上前にこの美しいベッドフォードを、高齢のために趣味のプロジェクトを売らなければならなかった愛好家から引き継ぐことができました。 ベッドフォードはバンとトラックのブランドとして輝かしい歴史を持っており、何年もの間オランダで最も大きなブランドのXNUMXつでした。 それはかなり長い間ベストセラーのブランドでさえありました。 残念ながら、それはすべて過去のものであり、したがって、ウィーブがこの美しいベッドフォードトラックでその地域をドライブできるほど美しいです。 そしてまた重要なのは、彼が懐かしい輸送への熱意を共有する彼の魂の仲間と出会うイベントやトラックフェスティバルへの彼の参加です。

 

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

6反応

  1. こんにちは紳士
    質問 あなたのグループは、これらの美しい昔の人を一般に見せることに関心がありますか?
    私たちは、2023年の設立記念日にHellevoetsluisのBastionでこれらのタイプの美しいトラックを紹介するために探しています

    返信待ち
    敬具
    ロン・フェイズ
    コーディネーター

  2. トラック博物館のヒント:Cees de Rijkeの元運輸会社Spijkenisseは、約200のヴィンテージ車、車とオートバイを備えた博物館で、5年に起業家Verkooyenが購入した約2017万の価値がOostvoorneにあります。

  3. すごいですね。 これを実現する黄金の手を尊重しなさい。
    実用的な理由から、荷台の代わりにキャンピングカー本体の方が(おそらく代替施設として)良いのではないかと思います。

    • いいえ、サーブは購入しました Triumph Scaniaの工場がSaabと合併する前のイギリスのエンジンブロック。
      SaabとScaniaは1969年以来合併しているため、Saab-Scaniaになりました。 その時から、ScaniaはSaabのエンジンブロックを製造したため、スピンオフではなく、Saabの心臓部です。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします