VWポロハーレクイン。 醜い若いタイマー

Auto Motor Klassiek » 物品 » VWポロハーレクイン。 醜い若いタイマー
そこでクラシックを買う

ドイツとお祭り? 次に、ブラートヴルストとビールの大きな鍋について考えます。微妙でバランスの取れた食事と最高級のワインではありません。 そして、スタイリングのレベルでは、ドイツ人はそれが技術的に健全である場合にのみ実際にそれを回避します。 フォルクスワーゲンポロについて考えてみてください。 VWポロハーレクインについて考えないでください。

フォルクスワーゲンポロハーレクインが発売されてから25年になります。 そのカラフルなポロへのオマージュとして、フォルクスワーゲンオランダは新しいポロハーレクインを思いついた。 XNUMX回限りですが、結果はそれ以上です。 またはそれほど悪くない。 オリジナル フォルクスワーゲンポロ Polo 6NをベースにしたHarlekinは、実際に生産を開始することを意図したものではありませんでしたが、それでも実現しました。

緊急対応から声明まで

私たちは最近、唯一の正当な理由でそのアプローチを採用した車を見ました。 住んでいたトヨタにはXNUMXつの異なる色のドアがありました。 青い左フロントスクリーンと赤いトランクリッド。若いオーナーは美術学校からインスピレーションを得ていませんでしたが、いくつかの地元の廃品置き場でそれを見つけました-回復:認定された自動車リサイクル会社。 パネル間の継ぎ目は模範的でした。 単色のイメージチェンジのために節約が行われました。 しかし、いくつかの問い合わせは、車にスプレーすることはもはやXNUMXユーロではできないことを知りました。 私がその少年にVWのポロハーレクインについて話したとき、彼は慎重な笑顔を浮かべました。

「クレイジーだ!」

有名なアメリカのオートバイブランドであるインディアンは、かつて化学薬品と塗料の巨人デュポンの管理下にありました。 当時、インドのバイヤーとして、あなたはあなたのオートバイをどんな在庫のデュポン色でも塗らせることができました。 金曜日の午後の飲み物の後、VWは顧客のために色の選択を引き継ぐオプションを思いついた。 ハーレクインはたった1つのボディにほぼすべての色を持っていました。

注意グラバーとして意図されています

最新のポロを注目を集めるために、フォルクスワーゲンは(ディーラー)イベントで使用できるプロモーション目的で、そのカラフルなバージョンでXNUMX枚のポロを作成しました。 多くの人々、したがって(潜在的な)顧客もそれらの車を見るようになりました。 そして、フォルクスワーゲンが考慮していなかったことが起こりました。そのような多色のポロを絶対に欲しがっている顧客がいました。 それからドイツ人は彼らの遺伝的状態に対して何かをしました。 彼らはさまざまな色合いのポロシャツを手に取り、喜んでパネルを交換しました。

ポロシャツは、青、赤、黄色、ミントグリーンの色で選ばれました。 これらの車のボンネット、テールゲート、ドア、バンパー、ミラーなどのボディパーツは、固定パターンに従って交換されました。 ハーレクインのベースカラーは、ルーフ、シル、エンジンコンパートメントに見られる色です。 それはただの知識です。 高額の「偽物」はまだ発見されていないという事実にもかかわらず。

ヨーロッパでは、1995年に限定版の「ハーレクイン」モデルがリリースされました。

ポロハーレクインは、フラッシュレッド、ジンスターイエロー、ピスタチオグリーン、シャガールブルーを対称的に組み合わせたマルチカラーのボディパネルを備えていました。 Harlekin Polosは1.6ガソリンエンジンを使用し、「ジョーカー」パターンとカスタムギアノブとステアリングホイールを備えた特別なシートを備えていました。 当初は1.000本に限定されていましたが、このシリーズの約3.800本が生産されました。

したがって、それらは非常にまれです。 そして無意味に醜い。 しかし、それはもちろん個人的な好みです

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

4反応

  1. 私はほとんどのドイツ車に見られたくありませんが、私のゲルマンの自己嘲笑のこのバージョンはユニークな候補でした。 ポロシャツは乗り物としては完全に素晴らしいのですが、カケルボントはおそらく「貿易のために」人気がないからです。 船内の電子番犬についてのそのような無駄なステッカーの代わりに、これはプロレタリアの借り入れに関してはかなり効果的であるように私には思えます。

  2. そんな車をリリースする人は、全部許してくれませんか? いい冗談じゃない。 しかし、それは陽気だと思います。この若いタイマーは、サーカスやクリニクラウンに特に人気があると思います。 または、レゴなどでの仕事に応募するときに適切な印象を与えたい男の子と女の子と一緒に。 何でも、特にフィアットムリップラを運転したいのですが、この色のこの車は通り過ぎます。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします