休日の思い出:ハーディングヘン

Auto Motor Klassiek » コラム » 休日の思い出:ハーディングヘン
そこでクラシックを買う

ハーディンゲンの近く、パドカレーでは、フローニンゲンとほぼ同じくらい平らです

それでも、茂みからのハトの飛行が突然私のために現れました。 獣のXNUMXつが私の前輪に飛び込みます。 もう一人は私のヘルメットを持って出発します。 オリンピックの曲「DuifkoppenopHeavyMotoren」ではありません。 それはかみそりの鋭い刺し傷で私の背中を撃ちます。 誰かが私の肩の間に鈍いドライバーを突っ込んでいるように。 痛みは治まります。 愚かな獣! ロールアウトして、もう何もできません。 足を地面に置くと、背中の動きがとても痛くなります。

行くところがない

鏡に車が入ってくるのが見えます。 私は左腕で無力なフラッタージェスチャーをします。 車が止まります。 XNUMX人の中年女性が出てきて、なぜ私がフレアしているのか丁寧に尋ねます。 フランスでは、フランス語を話すと祝福されます。 頭を傾け、ジャークをひねって痛みを感じながら、何が起こったのかを説明します。 女性が相談します。 「あれ(瞬間的なスタンド)は出さなければなりません。 その後、それを持ち上げることができます」。 一人はしゃがんでジフィーを広げ、彼女の汚い手を軽蔑して見ます。

エンジンは今やその気まぐれにかかっています

女性たちは心配して私のサイズについて相談し、話し合い続けています。 若い人は十分な話があると思い、私のXNUMXつのベンを押し戻します。 私は実際に痛みに身をかがめ、前に叩きます。 それは私の足のための余地を与えます。 私の足は相棒の上にあります。 私はタンクの上の私の胃の上に横たわっています。 女性たちは今少しぎこちなく話し合っています。 彼らはそれが傷つくだろうと結論しますが、気にしないようです。 私の惨めさの中で、彼らが非常にうまくやっていることに気づきました。 少し押したり引いたりすると、上半身をバディに乗せて、XNUMX本の足で地面に立つことができます。 その後、北フランスの人々の救助者が私を起こすには小さすぎるので、話は少し止まります。

そのうちの一人が落ち着いて優しく話しかけてくれます

彼女は友人が地元の医者に電話したと言います。泥だらけのトヨタジープが止まります。 居住者もなじみがあるようです。 彼は地域の獣医です。 男はその話を聞き、ジープの後ろまで歩いて、重い革製のドクターズバッグを持って戻ってきます。 医者を呼んだ人が医者を呼んだ。 「セラビエンを宣伝します。 Marcel est ici」獣医がここにいるので、すべて大丈夫ですか?

問題が解決しました!

マルセルが写真に登場し、巨大な注射針に満足して笑顔で、ジャケットとズボンの間にスペースを作り、針を打ち込みます。 みんなが楽しく話しているうちに、痛みが消えてまた起き上がることができると感じます。 XNUMX分後、私は感謝し、さようならを言います。 私はまた若い神のように乗ります。 その注射器に何が入っていたのかまだ興味があります。 というか、そうではありません。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

反応

  1. 私は今、この作品をXNUMX回目くらい読んでいて、笑わなければならないたびに…。
    がんばり続ける…。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします