CB400F。 そしてミエンジェ…-コラム

Auto Motor Klassiek » コラム » CB400F。 そしてミエンジェ…-コラム
そこでクラシックを買う

今日(そして1900年頃から)、より同情的にモデル化されたセックスのメンバーがもはや彼らの場所を知らず、すべての「私たちの」仕事を盗み、人を憎むようになったという多くの不平があります。

ガールフレンドのウィルヘルミナはランスタッド郊外に住んでいますが、それだけの理由でバイクを運転しません。 彼女はオートバイがとても好きで、純粋に趣味でクラシックバイクを約 XNUMX 年間所有しています。 "良い。 年間 XNUMX マイルも運転するとしたら、それはかなりの量です」と彼女は慎重に言いました。

しかし、感じの良い女性がテラスの前にクラシックな服を置き、降りて髪を振りほどくと、場合によってはそれだけで十分な印象を与えるでしょう。 テラスの男性住人数人のうちの一人が褒め言葉でこう叫んだ。 私も乗ってみたいです。」

良い動きではない

おそらくヨーロッパの奥地には、そのような発言を聞いて顔を赤らめて逃げ出す女性たちが今もいるのかもしれない。 ヴィルヘルミナは違います。 しかし、それは彼女の家族にかなりの数のKNIL戦闘遺伝子が存在するためでもあるかもしれません。 友人や親しい人たちは「誰もミエンチェのことを好きではない」と知っています。

ヴィルヘルミナは背が低くてスレンダーで女の子らしい。 彼女はテストステロンの虎に歩み寄り、きれいに塗られた人差し指の爪で「上がれ」の動作をした。 彼女は首を少し傾けて主人公を見てこう言いました。 それなら私はまずあなたが私を飼い慣らしたいと思っているものを見たいからです。」 テラステーブルにいた男性3人は、そのフレンドリーな質問に少し不快な表情を浮かべた。 ミエンチェはテラス席に座っている人たちに向き直り、あの髪型の男性との漠然としたつながりを持ちながら、端正なハーレムABNで叫びました。「もっとペニスを見たいのか、それとも少なく見たいのか?!」 きちんとしたハーレムの聴衆の反応はさまざまだった。

軽度の是正措置

「ほら、とても簡単なことだよ。 可哀想だからバイクに乗ってタトゥーを入れている男も多い。 そして、パンを持った男性たちは道に迷ってしまったのです。 どちらができますか。 でも、女性を見ると発情期の雄牛のようにテラスでブーイングするとしたら、それは哀れではなく悲しいことです。」 そばで口を開けてそれを眺めていたウェイトレスに、彼女はこう言った。 私のアカウントで、あの三人の悪党にそれぞれファンタをあげてください。」

彼女は座って、水と小さなサラダを注文しました。 公衆の注目が集まっても彼女は気にならなかった。 三人の若者は代金を支払い、ファンターチェを待たずに姿を消した。 別の男が立ち上がった。 彼女はテーブルに歩み寄り、ホンダ CB400 について親指を立てて親切に尋ねました。 私の父はまだそのようなもののためのオリジナルの排気システムを持っています。 それはあなたのためのものですか?」 ヴィルヘルミナはかなりの完璧主義者です。 それで話し手は注意を引きました。 会話が始まり、若い男がテーブルに招待されました。

自由なアプローチ

「あなたはモルッカ人か何かだと思います。 おじいさんはあなたが日本のバイクに乗っていることをどう思いましたか?」 ミエンチェは驚いて話し手を見て、ふざけて頬を平手打ちし、「あなたは私が今まで出会った中で最も狡猾であるか、最も無邪気な誘惑者です。」と言いました。 彼女の対話者は嬉しそうに見えた。 「そして、「まあ」はマドゥラ人です。 私たちマドゥラ人はモルッカ人よりもさらに凶暴です。」

どうやら楽しかったようです。 私たちはテラスの隅からその一部始終を聞いていました。 ヴィルヘルミナは私達のことすら見ていなかった。 私たちは、彼女が私たちの存在なしでも楽しい時間を過ごしていると思いました。 帰り際、私たちはヴィルヘルミナの肩をたたきました。 「よくやったミエンチェ…」

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

3反応

  1. 素晴らしいお話です! 初めてのバイクはCB400Fでした。 1984年にXNUMX人の同僚と一緒に購入しました。 それは、自治体に申請して二輪免許試験の準備として運転することができた練習許可の時代に遡ります。 美味しい。 みんなこれで自動二輪免許を取得しました。 その間、私はたくさんのバイクを乗り継いできましたが、最初のバイクは決して忘れられません。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします