素晴らしい夏を思い出させる

Auto Motor Klassiek » コラム » 素晴らしい夏を思い出させる
そこでクラシックを買う

この夏は素晴らしかった

美味しい旅と、ショートパンツのイタリア製アイスクリームと羽ばたきシャツ。 結局のところ、事故は他人だけに起こりますか? アーネムの警官はそれを別の見方をしました。彼は自分が撮った写真を自分の隣人と「共有」しました。

そして、それらの隣人は彼らの友人や知人と彼らと再び写真を共有しました...気にしないでください。 それが、今日のニュースの作り方です。 写真に写っているぎこちない男は、彼の肩と腕に土の調査の後で「アスファルト性湿疹」の非常にはっきりした例を持っていました。 スマートフォンで写真を見せてくれたArnhemmerによれば、太った入れ墨は幸運なことにまだ救われる可能性があるという。 タトゥーはその周囲よりも損傷が少ないように見えました。 おそらく入れ墨の皮膚はもっと耐摩耗性がありますか? それは私たちにとって非常に新しい展望を開くでしょう。

安全だが過熱

その一方で、今年の夏にオランダで40度になった日に、私は北ホラントの頭から帰ってきました。 Baarnで私はVW Beetleの動力を与えられたトライクで3人の人々に追いついた。 すべてのクロム、非常に厚い後部タイヤと開いた排気装置。 バンダナのついた非常にタフなライダー、大きな鏡のついたサングラス、そして筋肉質の二重色のトルソーの周りの最小限のシャツ。 それらの男は倒れることはありません。 しかし、私は彼らがかごの中で熱狂的な叫び声を上げていたと思います。

葉巻の休憩中に、ガソリンスタンドの隣の駐車場でバイク運転手に出会いました。 演説するとき、彼は少し反応しました。 気分がよくなかった。 また、冬の間私を暖かくするような彼の最新のオートバイの服装の上に、いくらか青白くて汗をかいていました。 私の最初の考えは、彼が邪魔された砂糖患者であるということでした。 しかし、それは尋ねられた時にはそうではないことがわかった。 彼はただ気分が悪くなり始めたばかりです。 彼は過熱して乾燥しました。 私は彼が脱衣するのを手伝って、彼の手首を冷たい蛇口の下に置くために彼をトイレに連れて行き、彼を床の上の日よけに入れ、そして彼に1リットルのAAの飲み物を持っていった。

彼は、妻がオートバイを命に関わるものだと感じ、完全な戦闘服を着たままにしておくようにとだけ言った。 日陰でも40度。 20分後、彼は彼のスーツケースに彼の防護措置のいくつかを入れていた、そして我々はさよならを言った。 彼は自分の家の前の角を回ってスーツに身を戻したのだろうか。

イタリアのアイスクリームを入手

しかし、私は今年、DierenにあるUdineアイスクリームパーラーで最高の夏のひとときを過ごしました。 私が自分の三輪車を止めたとき、5歳の女の子が私に近づいていました。 「私の祖母もバイクを運転しました!」彼女は自己満足している引っ掻き種の現代の幸せそうに見える隣の子猫のように見える60プラス女性を指しました。 私はその女性に優しいうなずきをし、そして微笑みながら彼女に私のヘルメットを与えた。 彼女はちょっと疑わしそうに見えて、そして起きて私のヘルメットを身に付けて言った。「それは本当に少し前のことでした!」

私は私の古いGuzziを始めました

優雅なジェスチャーで、ダイナミックなおばあちゃんは彼女のスカートを相棒の上に配置し、彼のものに機械を置き、そして完璧に逃げました。 彼女の夫は微笑んで彼女を見ていて、陰謀的に私にうなずいた。 彼女はかつてアムステルダムの警察に勤めていた。 祖母のラウンドはカルナスクエアの駐車場を超えたところではありませんでした。 彼女は私が実際に手に入れるようになったアイスクリームを照らしそして扱った。

私たちは素晴らしい夏を過ごしました!

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

3反応

  1. またもやドルフ! そして、あなたの祖母がちょうどffを離れるのは、なんてクールなことでしょう。 彼女はしばしば家でそのことについて話すでしょう、私は思いますか? ???

  2. スーパープロモーションのなんて素敵な話でしょう。
    おばあちゃんは幸せで、あなたの笑顔は数日間続いたに違いありません。 クラス!

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします