少年のおもちゃ、インターネット、そして去った夢

Auto Motor Klassiek » コラム » 少年のおもちゃ、インターネット、そして去った夢
そこでクラシックを買う

「私たちはやめました。 それはもはや不可能です。 現在残っているものはすべて25%割引で販売されます。」 おもちゃ売り場がどこに行ったのかという質問への答えでした。 Playmobil、Lego、Bruder、Sikuのリアルなおもちゃを好むすべての人のかつてのメッカであるLeeuwardenのMazzelshopのロケーションマネージャーに贈られました。 「私たちはインターネットの戦いに負けています」。

Mazzelshopは姓です。 おもちゃの分野だけでなく、レジャー用品、ガーデン家具、キャンプ用品、そしてウェーバーバーベキューの分野でも。 私は何年も定期的にそこに来ています。 特におもちゃのせいで。 Sikuコレクションが補充されたかどうか見てみましょう。 私の若者の色を与えた壊れた車の現代的な変種のための完全な品揃えから再び選択をするために。

私は子供の頃からMazzelshopを通じて喜んでおもちゃを補っていました。 画像:Erik van Putten
私は子供の頃からMazzelshopを通じて喜んでおもちゃを補っていました。 画像:Erik van Putten

停止場所
関連する「店舗」は、ここ数カ月で改装されました。 もうすぐ完成したので、見てみることにしました。 しかし、おもちゃの区画 - 私の大きな生息地 - は消えていました。 家庭用および庭園用アクセサリーは、今では私の小さな聖域に取って代わりました。 私が最近子供たちと一緒にお金を使ってお金を使うのを楽しんでいた停車場は消えました。 私がSikuからRaupenbagger、1から50までの規模のZetros、同じ規模のMini Countryman、またはSIKU Superシリーズの新しいPorsche Macanに身を任せた場所。 市場感情が小売業者に選択を強いることを今私に言う場所。

もう指定されていません
最近私はコレクションがもはや贅沢に補完されていないことに気づきました。 SIKUラックには、過去10年間にSIKUガイドに新しく登場した遺物がまだ残っていたこと。 これは乗用車の分野では特にそうでした。 農業用車両とトラックの範囲は合理的な範囲で更新されましたが、それにもかかわらず:LüdenscheidでのPKWの小型更新はMazzelshopには届きませんでした。

倉庫の一角
私が聖金曜日の訪問でMazzelshopを称えたとき、私は恐れました。 私は近代的なおもちゃのコーナーを望んでいました。 その願いは、かつて印象的だった25%割引のおもちゃ在庫の名残が提供される倉庫内のコーナーへの紹介に変わりました。 時代の終わりを告げるものとして、消えている。 デジタルハイウェイに対する小売取引の別の敗北の兆候として。 そして何よりも:私が心配せずに私の幼児期を生きることができた時代の終わりのしるしとして。 3人の子供の父として、私は毎回子供になりました。 オファーをテーマにしたり、テーマに合った車を見つけたり、事前にプレイの冒険を記入したりする可能性について想像します。 そして私はEbayとMarktplaatsに相談することよりもずっと気に入っています。 私は見本市や専門店でグッズのモデルを買うので。 新しいSIKU、MatchboxそしてMajoretteモデルのために私はMazzelshopに行きました。

時代についていくのを余儀なくされた
私の最愛の店のおもちゃセクションの終わりは私に45の男の子が時代について行かなければならないことを伝えます。 そしてその時の試練のために、少し少ない男の子ともっと多くの人がそうでなければなりません。 レーワルデンの少年のおもちゃの隠されたバッチによって象徴されています。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします