サイドストロング–コラム

Auto Motor Klassiek » 物品 » サイドストロング–コラム
そこでクラシックを買う

バンジージャンプ、シンクロナイズドスイミング、サイドカーに乗るのには十分な理由があります。 たとえば、犬への愛とオートバイへの情熱を結び付けたい場合は、サイドカーが便利です。 地元のサイドカーのドライバーとして、私は、リーフと一緒に犬のトイレ計画を思いついたグッツィのパイロット、ルードと話をしました。 サイドカーに乗る。 それは何ですか? あなたのようなものはいくらしますか?

それは選択肢ではないことが判明しました。 ロシア側バルブは、駅馬車、トラクターバージ、ロシア側バルブの列に属します。 しかし、太いグッツィの XNUMX 番目の車輪は問題ありませんし、サイドカーに乗るのはとても楽しいです。 土曜日の買い物はパーティーになります。 コストの話は非常に多岐にわたります。 愛らしい Velorex ボウルは、XL サイズの犬 XNUMX 匹には軽すぎて小さすぎます。

Goos Bos Heelers は同乗者に適しています。 普段何本の足で歩いているかは関係ありません。 市場の上位層では、非常に深刻な金額について話します。 しかし、私はルードを安心させることができた。 他のロシア人ライダーと同じように、限界的な生活を送っているとき、その生活は常に他の誰よりも驚くべきものであり、はるかに安価です。 その後、あなたは別の宇宙に行き着きます。 限られたリソースで可能な限りのことをしようとする人々の世界。 彼らも、私たちも、それをとても楽しんでいます。

ロシアのオートバイ、サイドカー、部品の価格だけが危機に敏感ではない。 それらは驚くほど低く、そのレベルで安定しています。 その世界では、リチャード・バスワイラーは波の中の穏やかな岩であり、ジェネムイデンは一種のメッカです。 彼が通常のトレードに従事していれば、彼は趣味のトレーダーになるでしょう。 現在、彼はバイクや部品の販売を担当しています。 電話で、XNUMX つのボックスが採用予定であることが明らかになりました。 冷静に検討した二人によれば、最悪の状態にあったサイドカーが最良の選択だったという。

錆びによる穴やへこみがありました。 しかし、ルードのネットワークを通じて、あらゆる種類の溶接やスプレー作業を簡単に行うことができ、最小限の量で最適な最終結果を達成することができました。 Dneprframe は、サイドカー取り付けボールのドナーとして販売に含まれていました。 「でも、フロントフォークを戻すのはXNUMX回だけです。」 ルードがプロジェクトを採用するためにピンに行っている間、私はコンテナが出てきたコンテナの隣のコンテナを調べました。 そこには風化したモト・グッツィがいた。 リチャードの父親はゴミ箱の中のものを整理していた。 私はGuzziが大好きです。 「私にはもう父親はいませんが、もしあなたが私の父親だったら、あのグッツィに興味があると言ったら何と言うでしょうか?」

バスワイラー先輩はこの問題を真剣に受け止め、「それなら、もう少し節約すればいいと思いますよ。」と言いました。 ほら、そのようなアドバイスは人間性への信頼を回復させます。 ビジネスは屋外で行われ、買収品はトレーラーに載せることができました。 サイドカーの幅は犬 XNUMX 台分である必要があります。 その後、ルードはレリスタットのサイドカースペシャリスト、ロブ・テファーの講習を受ける予定だ。 そして春にはすべてがうまく整理されます。

-のオールドタイマー Auto Motor Klassiek –

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

6反応

  1. 13か月以内にXNUMX人の娘が生まれたら、一人バイクではきついでしょう。 その後、サイドカーは歓迎すべき追加であることが判明しました。 しかし、娘が成長してサイドカーから離れたとき、サイドカーにはオートバイの欠点に加えて車の欠点があるため、ソロライディングが再び戻ってきました。 濡れて渋滞で通れなくなることもあります。 また、自転車道に車止めを設置すると、かなりの遠回りになる可能性があります。 ジャンがリアタイヤについて言っていることを全面的に支持します。

    サイドストロング–コラム

  2. 楽しいサイドカー乗り! 特に雪道では、二輪車では常に少し注意が必要です。 50回目はBMW R XNUMXとHollandiaの組み合わせでしたが、間違った方向に血が凍るような出来事でした。 事前に何が起こるかを体験するために、初めて駐車場で練習に行くまでは。 私がバイクを購入したヤン・デ・オウデ・モニンクでは、誰かがサイドカーも購入する少し前に、すぐに大量のガソリンを入れて、隣接するオーファーアイセル運河に突っ込んだと教えてくれました。
    写真はR1100RSとの組み合わせです! それも可能です(そんなバイクあるんですけど……)。
    Groet
    ロルフ

  3. 何年もの間、私はこのような素晴らしい三輪車を運転しましたが、これもまた「売るべきではなかった」期間でした。 妻にその感覚を体験してもらうために、XNUMX日貸したり借りたりしたいと思っています。 もしかしたらまたストレージに追加されるかもしれません🤣

  4. サイドカーを置くスペースがないのが残念です。 ガスを発生させながらもガスを発生させずに調整すること、そしてその下の標準を蹴る必要がないことは、私にとってかなりの経験のように思えます。 サイドカーの実用的な価値についてはほとんど議論されていないようです。 良い!

  5. そうですね、当時すでに自転車を持っていたものの、まだ車を買う余裕のない人にとっては解決策でした。 あるいは、これで戦争に勝てると思った。 みたいな…後はただの趣味。 そしてなんと! 新しいタイヤを買うお金があるなら。

  6. 私自身、AWO425 で Junak 戦車をシャベルしようとしています。 12馬力にしてはちょっと重すぎるけど、なんて楽しいんだろう。
    ブレーキがかからず、地面に詰まり、コーナーをドリフトしながら進みます...特に濡れている場合や滑りやすい場合...; なんてパーティーなんだ!
    そして、このような電動ショッピングカートはあらゆる種類の貨物に最適です。 親愛なる息子、食料品、雑木林、あなたは名前を付けています。
    はい; これも汽笛、ハイビ、ドン・キショーの列に属しますが、楽しみは負けません。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします