私にとっては春でした–コラム

Auto Motor Klassiek » コラム » 私にとっては春でした–コラム
そこでクラシックを買う

すべての旅は、その停留所の恵みによって存在します。 だからまた、最初の「ほぼ春の旅行」。 私のLiefは彼女のクマの皮の下からサイドカーから出てきました、私のユニークなハスキーの冬のオーバーオールは隅で警戒されていました、そして私たちは喜んでガス焚きのテラスに歩いて行きました。 フランダース平原をドライブした後、何か暖かいものが必要になり、シェフがバゲットとチーズを使って地元で世界的に有名なオニオンスープを作ったと黒板が大声で叫びました。

フランダースではそれほど大したことではないので、ウォーミングアップのスターターとして温かいビールをXNUMX杯注文しました。 次に、XNUMXリットルのビール、XNUMX個の卵黄、XNUMX分のXNUMXリットルのラム酒を含む面白い地元の欠陥があります。 プラスXNUMXオンスかそこらの砂糖。 今はXNUMX時近くになり、小屋はふっくらとしたフレミングスでいっぱいになりました。 私たちは完全に原住民の中にいました。 ユニークな「体験」。 どんなボディスタイルの雑誌もそれを気に入るはずです。 それからオニ​​オンスープが来ました。 それぞれが、容器が振られたときに怠惰に動くのにちょうど十分に湿った大量の黄金色の物質を含む大きな容器を受け取りました。

その美しさに浮かびました、いや、まだ白パンのたっぷりのスライスがありました。 すべてがチーズの削りくずを乱暴に振りかけられ、その後、チーズを溶かすために明らかに非常に熱い核オーブンにかなりの時間保管されていました。 私の愛は優雅に彼女の谷を受け取りました。 ウェイターは、テーブルの端に勇敢にそして固くでんぷんをかけた本物のプラスチック製のネオブラバントの市松模様のテーブルクロスの上に私の部分をきれいに置いた。 タマネギ溶岩の容器の下で、それ自体がかなり硬い布が崩れ落ちました。 その箱がひっくり返り、地域のトップディッシュがひざいっぱいになってしまいました。 「ホットパンツ」のアイデアは新しい次元を取りました。

私は痛みで叫び、火傷について十分に知っていたので、家族の宝石について心配しました。 私は飛び上がって、XNUMXつのテーブルを倒し、女性の部屋に駆け込みました。 それが一番近かった。 その間、私はすでにズボンのボタンを外し、流しでまだ蒸しているジーンズとブリーフを下ろして、両手で冷たい水を股間にシャベルで入れました。

私の後ろには、XNUMXつのぽっちゃりした頬があるが鼻がない毛むくじゃらの顔に直面した無実のフランダースからの悲鳴がありました。 抑制されない笑顔のフランダースの人々が災害にどのように反応するかを見るのはいつもコミカルです。 そして、犠牲者がオランダーであるとき、それは少し以上助けになります。 しかし、それはすべて親切ではありません。

レディースルームは実際のターゲットオーディエンスでいっぱいでした。 断固として漂白された巻き毛の頭が私を肩につかみ、私を(たとえば顔を)聴衆に向けました。 彼らは適切に感銘を受けました。 村人たちに私を紹介したばかりの女性は、世界一甘い笑顔でこう言いました。 見よ! 真っ赤! 私は彼に痛みのためにキスをします! 「わぁ!」」

もっと コラム このリンクから読むことができます。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

2反応

  1. 美しい物語!
    「王冠の宝石」が、ほぼ「殺菌熱」によるトラウマ体験を十分に乗り越えたことを願っています😉

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします