帆の下のロールスロイス

Auto Motor Klassiek » Verkeerd afgelopen » 帆の下のロールスロイス
そこでクラシックを買う

実は、オランダの野外で特別な車を見つけられたのを今まで覚えていません。 しかし、30月XNUMX日金曜日に、私はこの車を驚かせました。 彼はかつて防水シートの下にいたことがわかります。

投稿者:Jacques van der Bergh

その帆はかつて非常に頑丈なストラップで車の周りに引っ張られ、かなり特別な車を要素から保護していました。 そして、その帆はその日を過ごしました。 その結果、エンジンが車から取り外されたことがわかりました。 また、フードとグリルが欠落していることもわかりました。 車は私を魅了しましたが、それがどんな車なのかすぐにはわかりませんでした。

大きくて豪華に見えると思いました。 バッジやデカールはどこにも見つかりませんでしたし、もちろん柵なども登っていません。 また、初めて車を見たときは雨が激しく降っていたので、非防水カメラを濡らしたくありませんでした。

自宅の写真をもっとよく見てみると、フードはXNUMXつの部分に分かれている必要があることがわかりました。 エンジンルームの真ん中にまだ青い防水シートのストリップがあったからです。 私が見た電子機器は私には英語のようでした。 濃い赤のリアライトはアメリカの輸入車を示しています。 ナンバープレートは読めませんでしたが、エンジンルームのプレートが秘密を明かしました。 ロールスロイスでした。

しかし今、私はそれがどんなモデルであるか知りたいと思いました。 それはそれほど努力を要しませんでした。 前後の形状から、1958〜XNUMX年代のモデルを思い浮かべました。 すぐに私はシルバークラウドに出くわしました。 私がインターネットで見た他のエンジンベイの写真は、行方不明のエンジンが直列XNUMX気筒であることを明らかにしました。 この車はロールスロイスシルバークラウドIだと思います。XNUMX年から。この場所に車がどれくらいあるのか、なぜ外にあるのかわかりません。 私はそれの短いビデオを作りました…

 

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

4反応

  1. それなら、車を防水シートの下に置いて、2か月後に作業を開始することを考えてみてください。
    そして、あなたがそれを理解する前に、自然が静止しておらず、その解体作業を行っている間に、すでに10年が経過しています。
    多くのコピーが失われました、それは常に善意から始まります。

  2. 非常に特別な発見なので、「隠されていない」ため、要素からほとんど保護されていません。
    善意のある人に面倒を見てもらいたいです。

  3. モラースペースの真ん中にある青い帯は、2枚の絹が縫い合わされた縫い目だと思います。青い帯はフロントガラスとグリルの上にも走っています。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします