原付の悪い男の子…–コラム

Auto Motor Klassiek » 物品 » 原付の悪い男の子…–コラム
そこでクラシックを買う

私がジムにいたのは80年以上前だったに違いありません。 工業地帯のホールの面取りされたコーナー。 汗やさびなどのにおいがしました。 デバイスのフリントストーン係数は高かった。 標準的なラインナップは、数人のインストラクターのワードローブと隣接するキャンプの男性部分の約XNUMX%によって提供されました。 キャンパーはシェイクを飲み、丸薬を飲み込み、潮吹きしました。 それらはすべて非常に広かった。

そのような機会はもう存在しません

少なくとも私はそう願っています。 でも、その間に犬をいじったり歩いたりするよりも体に運動が必要だと思ったとき…そうですね、別の先輩からジムに行っただけでなく、スポーツヴィラの客だったそうです。 そのようなものはリラックスしていて、脅迫的ではありませんでした。 それが私がSportvillaLomarにたどり着いた方法です。 そこでは、「ヴィラ」は単にピット内のモダンなボックスのマーケティング技術名であることが判明しました。

すべての年齢のため

中は明るく清潔でした。 訪問者は明らかに16歳から85歳の範囲であり、現在のすべての性別または信念であると推定されました。 インストラクターのM/Fは若く、フレンドリーで熟練していることがわかりました。 ジムの音楽が私のお気に入りになることは決してありません。 でもそれはリズムだと思います。

面白い会議

最近、更衣室・下の部屋へ階段を下りようとしたところ、元気そうな女性に出会った。 私たちはいくつかのメモを交換して進みました。 どうやら私たちは同じシニアメンテナンスプログラムを実行したので、拷問装置の交換中に定期的にお互いに遭遇しました。 通りかかったとき、私たちは友好的な発言をしました。 楽しい時間を過ごしました。

セッションの終わりのどこかで私たちはチャットしていました

私たちは、ある種の関連性のあるユーモアを共有したようです。 その女性は明るく、鋭く、警戒心が強かった。 ある時点で、私たちは年齢制限に少し慣れました。 女性はきちんと眉を上げて私に尋ねました:「しかし、あなたは何歳ですか?」 私は自分より若いふりをしたくありませんでした。「67歳ですが、あなたが私の妹だったら誇りに思います。」 私の対話者は、コケティッシュに微笑んで、彼女の額の錠を拭きました。 おかしい:すべての女性には女の子がいて、すべての女の子には王女がいます。

"おい! あなたが年をとるとき、私はあなたが人々のより良い見方を得ることを望みます。 私は85歳です。」 時々、実際的な理由で、あなたは驚いたふりをしなければなりません。 この場合、私の驚きは演じられませんでした。 笑顔で会話を終え、それぞれの更衣室に行きました。

笑顔で別れ

その後、古き良き放し飼いの動物を外で蹴っていると、少し前の姫も出てきました。 彼女の車は私のバイクの反対側にあることがわかった。 彼女は私に向き直った。 彼女の手を彼女の側に置いて、「私はそう思った:あなたは原付を持ったただの悪党だ」と言った。

そのような素敵なジム

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

2反応

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします