過去には... KreidlerとZündappの思い出

Auto Motor Klassiek » 歴史書 » 過去には... KreidlerとZündappの思い出
そこでクラシックを買う

In Auto Motor Klassiek 11年の2017号には、素晴らしいクライドラーストーリーがありました。 その話は思い出を引き起こした。 そしてそれをZundappにしましょう…しかし、それでも…

過去に

おお、そうですね。 過去は終わりました。 しかし、1972では、パーティーの夜は非常に長く続き、パーティーの喜びはたくさんのビールとテープを巻いたタバコによって高まり、咳をすることになりました。 そして、あなたはただ家に帰りました。 早朝の早い時期に、2つの満月が誤って空にぶら下がっていたため、次第に明るくなってきました。 若い神と彼の機械は互いに最高の調和を見いだしました。 夏の夜空は不思議に思い、月の数は減速しました。 そして、あなたは突然Knorr工場を通り過ぎて運転します、そしてあなたはあなたが再び軌道に乗っていることを知っています。 Loosdrecht経由でBloklaanを渡ることができるからです。

Bloklaanは素晴らしいですね

そしてそれは水たまりの間にうまくあり、ちょうど終わり頃には魔法のような順番があります。 まだ2つの満月の下でチャックル、夜は完璧でした。 夢の王女だけが煙の中に上がった。 しかし、それは悪くありませんでした。 通行人に、Loosdrechtが本物の下水道に接続されていることを知らせます。 下水道工事は、路面の破損や目標とする掘削工事と密接に関連しています。 Wolfshoekマリーナでは、まったく別のパーティー参加者が別れを告げていました。 ぎくしゃくしたさようならは運転手も素晴らしい夜を過ごしたと思われるジャガーの周りに大まかにまとめられました。 その瞬間に騎手が突然現れた。 馬をやわらかくする人ではありません。 道路の障壁 架台に陽気な赤と白の塗装梁。

ジャガーによるストレス

ジャガーと人々が少し落ち着かなくなった間、それはZündappハンドルの後ろの危機会議でもありました。 道路の障壁 前回はまだありませんでした。 彼は実際にそこにいますか? この静かな解析ルートのどこかで原付は道路の障壁に触れています。 打撃は前腕に完全に吸収されます。 梁はその架台から飛び出し、砂の中に場所を見つけます。 偽装されたKS50とそのライダーはジャガーの隣で止まります。 イブニングドレスを着た若い女性は、また素敵な服を着て叫んでいる男に変わります。 「コック! 今何が起こるか見てください! "

ジャガーの隣に口論

いくつかの困難で、何人かのジャガーの乗客は彼らの捕食者を辞めます。 そのうちの1人は地面に横たわっている原付け原付きの上でつまずき、夢のようなマンホールの覆いの上に彼の鼻を打ちます。 元パーティー当事者の状況は手に負えなくなっています。 それから17歳として、やるべきことは何も残っていません。 幸い、ZündappはJaguarよりも軽いです。 今そのジャガーの周りに深刻な激動があります。 しかし、何も悪いことはないと思いますか? エンジンが再び作動しているからです。 ほっぱ。 それらの戦いの運転手と酔っぱらいの砂を通してきつく締めなさい。 いい家です。 私のバスケットは...

すべてが順調です

されるよりも早く言った。 翌日起きることだけが少なかった。 腕は頭よりさらに痛い。 物語は、2本の石膏アームと1本のハンドルで終わり、端は約20インチ後方に曲げられていました。

もちろん、その教訓は、運転手はほとんどのオートバイ事故のせいにすることです。 二日後、私は最初のバイクを買いました。 250からのJawa 1956。 原付に乗ることは私にとって本当に危険になり過ぎたからです。

しかし、KreidlersとZündappsはまだ楽しいです。
私たちの幼年期の思い出のように。

ズンダップ

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

反応

  1. いいですね、なんていいコピーでしょう。 1969年からですか? 父はかつて 69 クライドラーを改装して筆で塗りましたが、明らかに似たような色の組み合わせでした。 高校の卒業証書を取得したとき、それは私のものになりました。 とても楽しかったです。
    よろしく、ピーター

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします