フランス北部ノルマンディー そしていい子

Auto Motor Klassiek » 物品 » フランス北部ノルマンディー そしていい子
そこでクラシックを買う

いい子

ノルマンディーは美しいです。 私たちはキャンプ場にいました。 村での寛大な食事の後。 不法に地元で発射されたCalvaのガラスで。 モーターサイクリスト - 回復:モーターサイクリストはキャンプ場に到着しました。 おしゃれな革のなめらかなモデル。 あふれたドゥカティモンスター。 オランダのプレート付き。 彼女は私たちの向こう側のハイカー小屋に立ち寄った。 彼女のヘルメットを脱いだ。 彼女がポニーテールのボタンを外した後、ありそうもない量のカールを振り落とした。

それはモーターサイクリストでした

私達は彼女の方に眼鏡を上げた。 15分後、彼女は出てきました。 ショートパンツとTシャツです。 彼女は私たちに向かってゆるく揺れた。 私達が商業および処女EOの女性でゲームの発表者からそれを知っているようにAmerikengelsで私達を熱狂させて私達を迎えた。 “こんにちは! 彼女は、私たちが地元の人たちではなかったことをラッキーでした。 彼らはアメリカ英語で迎えられたときフランス人はしばしば怒って反応します。 こんな素晴らしい日を過ごしたかどうか? ムワ 破損したクラッチケーブルと犬が当たった。 ふくらはぎの上で排気曲げ燃焼。 したがってより良いでしょう。 しかしうまくいった。 今でもまたとてもよく。 おいしい食べ物だから。 そこにCalvaatje。 いいですね。

ドライブを持つ少女

その少女は、少なくとも30歳のRandstedelingeの強調された、騒々しく前向きな「存在感」と「態度」を持っていました。 彼女は衝突した犬の運命について不幸にも興味をそそらなかった。 それは女性にとって不審です。 「mieters」、「vet kewl」、「cruel」などの使用されている単語。 そして「ファンタスいつものようにチック!」 一種の「Rutte meet TMF」言語。 彼女は休憩したと言った。 その仕事はしばらくの間「大変」になっていました。 私たちが、より単純に組み立てられた種類のフレークの単純なメンバーとして、掴むような女の子。 彼女は私たちに誰かを思い出させた。 しかし、私たちは彼女を置くのに十分なテレビを見ていません。 だから誰かがそのようなのです。 たぶんオランダ人です。 またはBVの人。 フランダースでは、私たちはしばしばそこにいます。 しかしJantje Smitは違います。 男の子じゃないから。 あの難しい姓もない。

カルバドスはリンゴジュースの一種です...

私たちは彼女の40本の指を注いでカルバをなだめました。 地元のCalvadosには、正規化された60度のアルコールはありませんが、その美しい製品の少なくともXNUMXの勇敢な割合があります。 グラスを上げました。 Calvaを一度にスキップする必要があります。 彼女もそれを知っていて、勇敢に参加しました。 それはかなり長い間彼女をかなり落ち着かせました。 女性は、太りすぎの男性のモーターサイクリストよりもアルコールに対する耐性が低い。 これはスリムな女性にも当てはまります。

しかしそれから精神と

彼女は2枚目のグラスをもっと慎重に飲んだが、それでも20ボーナスパーセントの余分なアルコールのメッセージを逃した。 3番目のグラスの後、彼女は外出しました。 私達は慎重に剃毛した脇の下の下に彼女の双子を連れて行き、彼女を彼女の小屋に運んだ。 彼女をベッドに入れなさい。 彼女を覆った。 満足して私達は私達のテーブルに戻った。 また入った。 古いキャンプ用バヨネットで、ハードソーセージとチーズの塊をいくつか切り落とします。

ノルマンディーは美しいです。

しかし、食事の後は、熟考の時間です。

おしゃべりではありません。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします