スターカー&コーヒー。 星の間の楽しさ

Auto Motor Klassiek » コラム » スターカー&コーヒー。 星の間の楽しさ
そこでクラシックを買う

1年2019月XNUMX日日曜日。この日はメルセデスベンツの所有者と愛好家によって金で縁取られています。 Klaas de Poelは、彼の厩舎内とその周辺で、伝統的なStar Cars&Coffeeを人々と一緒に組織しています。 Surhuisterveenのメルセデス愛好家のためのそしてそれによるミーティングポイントの第XNUMX版の間、誰もが歓迎されます。 ベンツのない人は別々に駐車し、ベンツのある人は今年、クラース・デ・ポールの庭と隣接する敷地に駐車します。

私は何年も来ており、この版では伝統的に優れた会議の詳細が研ぎ澄まされました。 時折メルセデスとその所有者の大半を対象とした草は、今年刈り取られました。 非常に短く、障害物は偶然の象徴になり得ません。 それは忙しく、天気の神々は正しい選択をしました。

「来年、もう1つの計画があります」とクラースは笑い、その間、テラスを移動する動きが改善されていることも熱心に発見しました。 「ダイナミクスに適しています。ループは昨年よりもさらに良くなっています。 ところで、300が1960から出ているのを見ましたか? クラースの熱狂的な血は、それでも多くの真にユニークなメルセデスベンツ車を販売しており、全速力で流れ、ほとんど子供っぽい熱意が勝ちます。 おでこに生まれた星と呼ばれます素晴らしいと思います。 ワールドベント。

少し先にあるのは、歴史的なベンツの王冠に私のお気に入りの宝石です。 W113、オランダはパゴダ、1970、280 SLを提供しました。 屋根にスキーキャリアがあり、ユニークで非常に珍しいアクセサリーです。 私の夢に加えて、私は別のパゴダの所有者に話します。 目の前にあるものを知っている間、私たちは両方とも驚いています。 とても美しいパゴダ。エレガンスとパワフルなラインがこの崇高なツーリスモで美しく調和します。 常に魅力的。 ベンツフェストへの定期的な訪問者であるヤン・デ・ハーンの220b W110にも適用されます。 「来週、私たちは再びスウェーデンに休暇に行きます。 また、メルセデス、B180。 しかし、もちろんここで最初に。 私はこれを見逃したくはありません」と、オランダで最も美しいヘックフロスの1つを所有しているいつも同情的な男は言います。

一方、新しい訪問者には、クラシックから新しいものまで、あらゆる種類のメルセデスベンツのコピーが付いてきます。 ヘンクモルダーは彼らを歓迎し、訪問者が訪れるタイプに関する必要な事実を案内します。 ヘンクはすべてのシリーズのすべてを熟知しており、Asmes Douwesは古いベンツ素材に関しても専門家です。 また、Asmesに追いつくのもいいですね。 非公式の相互作用と優しさの雰囲気は絶え間なくありますが、その間クラースと彼の乗組員は何も見逃すことがなく、誰も見逃しません。 すべてがスムーズに実行され、不一致はありません。 ここで、メルセデス・ベンツの車とその周囲のカプソンのない世界は、なぜ私に深く根ざしたベンツ愛が生涯続いたのかを示しています。

ピーター、ビアンカ、マイク、ドリエン。 彼らもそこにいます。 Oneからのコラムで始まり、すべてがメルセデスベンツで。 E300 Turbodiesel Avantgarde(S210)があり、マイク-私はしばらく前から知っていた-がW123 240Dで到着します。 オリジナル、1983、スライディングルーフ。 すぐに恋をして、すぐに。 「それはどのようになりますか...」ちょっとの間、それは私の頭の中にただひらめきます。 くそー いいえ、長い間ランチアを失いたくありません。 ドリエンは若い車を古い車と交換しました。 一 2011アストラ ピーターのアドバイスもあり、203から美しいS2007に交換されました。 自動、シャンパンカラー、180 Kompressor、スライディング/チルトルーフ、シートヒーター、最高の快適さ。 ドリエン、彼女は決して別のブランドを望んでいません。

16.00時間の閉店時間が近づいており、Surhuisterveenのメルセデス車の密集したコレクションの左右にスペースが作成されます。 所有者を励ます必要はなく、手間もかからず、コーラの缶、ハンバーガー、最後のコーヒー、Jagersmaからのミニチュアモデルの購入に十分な時間が残っています。 私もそれをします、1 Racing車の43はバッグの中に消えます。 3日後にセットが完了し、1つ 1 43 SLR上の300 Surhuisterveenで購入した私のトロフィーと一致しています。 Jagersmaのミニチュアスタンドで、私はまだ非常に若いメルセデスW201 / Cクラスクラブの創設者と話しています。 彼らは小さなベンツの古典的な未来に立派に取り組んでいます。

最後の挨拶、最後の手。 ヘンク、アスメス、クラースが来てくれてありがとう。 みんな笑って、すべてが自然に行きました。 組織は再び 点で、 コンマの余地はありません。 クラースデポエルでは伝統的です 石器 したがって、1 9月2019で さらに良い。 Surhuisterveenから帰る途中の笑顔は、ずっと私の顔に残っています。 これは、究極の回想と呼ばれます。 メルセデス・ベンツと愛好家の素晴らしい世界。 確かにクラースと。

Klaas de Poelには、毎週土曜日に営業している興味深い会社があります。 古典的なメルセデスとブランドの若いタイマーの恋人としてショールームを見るのはいつもいいです:サイトはで見つけることができます www.klaasdepoel.com

クラースドポエル

 

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

反応

  1. 親愛なるエリック、

    この楽しい一日の素晴らしい展示!
    若いクラブ、MB W201 / C-Class Club Netherlandsについてもお話しします。 多数のW201の現在およびそれ以降のCクラスモデルは注目に値します。 また、これらが主に若い所有者と一緒に来たことを見るのもとても素敵です。 私たちのクラブは今週の日曜日に多くの新会員を登録することができたので、あらゆる面で私たちにとって非常に成功した日でした! 私たちのクラブではもっと楽しくなっています。
    詳細については、以下を参照してください。 http://www.mbccn.nl

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします