クラシックBMWのツアー–コラム

Auto Motor Klassiek » コラム » クラシックBMWのツアー–コラム
そこでクラシックを買う

クラシックな BMW ドライバーと一緒にドライブに招待された場合は、その招待に応じます。 良い仲間と一緒にいるのはいつも良いことです。 特にモト・グッツィのライダーが二人いる場合はそうだ。

Guzzisは最も意地悪なイタリアのオートバイです

そして、V ツインは BMW と互換性のある堅牢性を備えています。 Guzzi 1がXNUMXキロメートルを過ぎたところでトランスミッションがなくなったのは、さらにクレイジーだった。 私たちはそれを本国に持ち帰ることにし、たまたま居合わせた家で最初はキャンピングカーをいじっていたが、エンジンの部品に注意を移していた男性からロープを借りました。 私たちはGuzzisを結び付けました。 私の同志は死んだ馬の上に座った。 グッチ始めました。 キャンピングカーのオーナーと少し言葉を交わしましたが、突然「もう一本ロープが必要ですか?」と尋ねられました。

素直に浮かんだカリの下に、突然立派な油たまりができた。 さらなる調査により、頭部へのオイルパイプが破裂したことが判明した。 私たちは油たまりの上で砂をいじり、イタリアの美女たちは青と白の競争に直面したくないと判断しました。 キャンピングカーやバイクについて少し話して、キャンピングカーで拠点まで連れて行ってもらいました。 そこで私たちは、Guzziのカルダンハウジング内のドライバーを1ピースにするというアイデアを思いつきました。 私たちの集合トレーラーは一つの村から引き取られ、死んだガジーたちはガレージの私道に置かれました。

得点パーツ

私のリーフのBXを持って、私たちは中古部品の在庫がたくさんあるTLMまで大急ぎで行きました。 TLM は主に世界中で販売していますが、回収カウンターは依然として機能しています。 中古のキャリアの価格は 80 ユーロでした。ヘッドへの新油パイプのセットの価格は 60 ユーロほどでした。コーヒーと交流は無料でした。 ホームベースに到着すると、BMWに乗る友人がすでに庭でビールを飲んでいた。 彼は満面の笑みでこう言った。 運が悪いと思ったので様子を見に来たのです。」 壊れたスチール製トランスミッション コンポーネントや破裂したオイル パイプは、満足した BMW ドライバーにとって興味深い目新しさでした。

ビールもいただきました

そして、軽い優越感を醸し出すBMWオーナーの監督の下で働くことになった。 近所の人がやって来た。 彼はクラシックな BMW モーターサイクルを賞賛し、BMW ドライバーから積極的に耳を傾けてもらいました。 このようにして、私たちリアルモーターサイクリストは、手に負えない外国のテクノロジーを飼い慣らすという、最も得意なことを行うことができます。 それらの大きくて古い Guzz は技術的にはレンガと同じくらい複雑なので、それはうまくいきました。 後輪はトランスミッションラインにしっかりと収まるようになりました。 オイルボートのエンジンブロックをこすって乾かし、新しいシールリングを含む新しいホースを慎重に取り付けました。 XNUMX リットルの新油の XNUMX 分の XNUMX がブロックに入りました。 そしてまたすべてが素晴らしかったです。

イチゴとグッチを交換する

一方、数軒離れた近所の人が、イチゴのルバーブのコンポートが入った冷凍箱を持ってやって来て、翌日バイクを借りられないかと尋ねてきた。 ゲリットさんは 1600 歳を超えた幸せな男性ですが、XNUMX cc の BMW XNUMX 人乗りを少し重すぎると思うようになり、昨年売却しました。 しかし、バベリッチ バイク クラブの旧友たちと毎年恒例のドライブに行くために、彼はそれでもバイクを借りたいと思っていました。 例えばモト・グッツィ。 もちろんそれは問題ありませんでした。

モビリティの保証

ゲリットは満足そうな表情を浮かべた。「でも、他に壊れるものがあるなら、まずそれを解決しなければなりません。」 私たちは、BMW 愛好家 XNUMX 人の同情的な視線の下で、Moto Guzzis が決して壊れないことを説明しました。 暖かかった。 私たちは一緒にもう一杯冷えたビールを飲み、少し愚かなおしゃべりをしましたが、満足しました。 一部の BMW ドライバーからの誘いを決して断ってはいけません。 いつも何か楽しいことが起こっています。 後で聞いたところによると、BMW ツアーはアクティブな参加者にとってトラブルもなく、楽しかったそうです…

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

6反応

  1. 親愛なるドルフピーターズ

    美しい自嘲が含まれています。
    しかしその一方で、BMWオーナーからの「とても信頼できる」という話は、愚かで愚かなほど迷惑だといつも思っていました。

    • ありがとう。 人生は真剣に受け止め始めた場合にのみうまくいきます。これらの BMW のストーリーも、非常に高く評価されています。 でも設定は良かったです。 そして、それらは非常に高価だったので、しばしば注意深く維持され、大切にされていました。

  2. まあ、私のGuzzi V11はそれほど値下がりしませんが、どこかに弱点がある唯一のセミクラシックではありません。 ほとんどのマイナス面は、心地よい轟音のような喜びによって十分に補われます。

    これらのバイクは最も走行距離が長いバイクであることを忘れないでください。かつて年配のフランス人が私の v11 を見て「モト エスト 疲労?」とつぶやいたように。 私はグッツィの資質を列挙して答えました。「メッセンジャー、イタリアのバイクはイタリアの女性に似ています。彼らはお尻をひねり、胸をくねらせ、あなたのために火の中を走り、最悪の瞬間にはあなたを見捨てます。」...

  3. あの薄いアタッチメントを備えたスプロケットは、後輪を介して太いバイクと XNUMX 人か XNUMX 人のライダーをスピードを上げる必要があるでしょうか? これであなたの結論が分かりました。 エキサイティング!

    • ドルフはエキゾチックな問題から来ました.破れたクリートを見たのは初めてですが、それから私はそれらを30年しか持っていません.

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします