まだ冬がありましたが…

Auto Motor Klassiek » 特別な » まだ冬がありましたが…
そこでクラシックを買う

スノーファンスノーチェーン雪が降っていたら、本当に雪が降っていたら、私たちはお互いに電話をかけるでしょう。 それで、Posbankにはまた3台のサイドカーがありました。 5年について、1.5メートルから2メートルの雪が降ったことをお伝えします。 Heelerspanを搭載したBMW GSは、UralとDneprの隣にある散りばめられたタイヤの上に、ひどく盛り上がったフェンダーで横柄に立っていました。

2人のロシア人は、ポーランドで不明確な証券取引所で駆動輪のために獲得されたReal Nail Tiresで彼らの技術的な時代遅れを圧倒しました。 駆動されたサイドカーホイールを装備したDneprは路面に大きな騒音を発生させました。 所有者は、彼がついに彼の弁をもう聞いていないと言って幸せでした。 私たちは最も純粋なAnton Pieckの風景を勇敢に歩き回りました。 BMWのコンビネーションは2回と1回溝から抜け出す必要がありました。 オレンジ色のポリプロピレンのけん引ケーブルは、雪とうまく対照的でした。 引っ張っている間、釘がゴムから飛び出して激しく賑やかになりました。 サイドカーホイールドライブからのオイル漏れもまた対照的でした。

スノーファンスノーチェーン相続人の犬は通り過ぎる三輪車で優しく吠えました。 新鮮な雪の中で開拓している二足歩行者は、私たちの愛らしい英雄主義に感動しました。

サイドカーホイールドライブが壊れて切断されました。 凍った指は冷たい手よりも痛みが少ないです。 膀胱が寒いため、「黄色い雪はありますか」という質問に対する答えがわかりました。 あなたがすべての衣服の層の後ろからあなたの最も小さい友人を誘惑するまでに信じられないほどどれくらいの時間がかかります。 風邪をひいた宝石を片付けるのもまたかなりの仕事でした。

ほぼ完全に消えた氷河のBronckhorstに立ち寄った後、我々はホットチョコレートと二重の警備員でいっぱいになった。 明確なおばあちゃん/おじいちゃんのカップルがちょうどDneprに彼らの孫を置きます。 許可なしにそうするティーンエイジャーと青年は罰せられています。 孫はそれを避けます。 おばあちゃんはまた、自宅からロシア人であることがわかった。 ウクライナ人 彼女は過去からウラルとドネプリを知っていた。 「あなたはロシア出身です。 いいですね。 たくさんのチョコレートミルクを飲むと厄介なことになります。 Andrey - Andrew - は昔の知り合いです。 彼はロシアの古典的なオートバイを集めています。 彼はジャケットのポケットに装填された銃を持って息子を駅に連れて行きます。 彼は元軍国の秘密で共産主義の崩壊以来行動してきました。 Andrewは元気です。 彼はいいね。 グーグル彼。

スノーファンスノーチェーンおばあちゃんは彼女の印象的な胸の前で手を合わせました。 彼女はジェームズボンド映画でロシアのスパイをしなければならなかった少女のアクセントで話しました。 「はい、もちろん私はAndreyを知っています。彼は私の姉の末っ子です! 彼はまたDneprを持っています! そして本物のハーレーダビッドソン。 彼は私の妹から30キロ離れた所に住んでいる。」

そして、あなたはそこにBronckhorstでそれのこつをつかみます。 あなたがそのような規模でギャンブルをするとき、30キロメートルはそれほど多くありません。 私たちは中に戻ったばかりです。 私たちの新しいおばあちゃんに追いつく。 そして、いったんオマ・イリーナの妹の周りに来たら、眠る場所ができます。 問題ありません。

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします