ホンクバスト

Auto Motor Klassiek » 物品 » ホンクバスト
そこでクラシックを買う

どのように恋をしていても、私はアメリカの大きなそりにいます。アメリカ以外のクルマには弱点があります。 それはまたそれに付随する記憶のせいです、と私は思います.

投稿者:マリアペル

それが私の父がラダに乗った方法です。 ほんと。 そして毎年新しいもの。 私はすべてのモデルを心から知っています。 私は彼がどのように中に臭いがしたのか覚えています。 2100、2104(実ステーション)、および2105。 そして、彼はいつも「ナイトブルー」を望んでいましたが、彼はいつも最も奇妙な色で帰宅しました。 「これは珊瑚赤です」と彼は言いました。「ウフパパ、それはただ明るいオレンジだと思います...」私は駅が濃い黄色であったと思います、そして我々はベージュ、クリームまたはオフホワイトのために通過しなければならなかった何かについて多くの変化を持っ行きます。 私たちは本当にそれを至る所に行きました。 フランス南部への休暇、LPG上のこの不滅の戦車にとって問題ありません。

私の父も彼のガレージにとても頑固でした。 私はそれがラダディーラーAantjesだったと思います。 私は彼がもうどこにいたのかわからない。 私は半日車に乗っていたといつも感じていたことを覚えています...当時の車の旅はまだiPad、スマートフォン、内蔵TVスクリーン、コンピュータゲームがなかったので、長い車旅行の間は本当に楽しんでいました。 それに加えて、私はすべての旅行で信じられないほど動揺する病気になりました。 道路上の永遠の停止がその旅をさらに長くしたように、何ではありません。

私の父はそのモデルについて本当に叙情的でした。 ヘッドライトのワイパーを鮮やかに覚えている。 また私を助けてくれるのは、彼がすごく操縦してジャンボジェット機の回転円を持っていたということです。 私は実際にLada Nivaが最も良いモデルであることを見つけました、しかしどういうわけかそれは6子供を持つ家族では不可能でした。 私たちのキッチンテーブルにはかつてラダジュニアからのパンフレットがあったと思います。 それが本当のバージョンなのか、コンセプトカーなのか、私にもわかりません。 ネタバレと色とりどりのデカールが入ったラダでした。 レーシングカーのようです。

時々私達は少し早く新しい車を持っていた。 私たちは堤防に住んでいました、そして私の父からのラダは、曲がり角を誤って判断した運転手によって堤防を運転しました。 私はあなたに言わなければならない...それはかなりの打撃です! そこで彼は横になった。 堤防の底にある鉄のサンゴの赤い塊。 真夜中に再びそれを取り戻すための全体の光景。

初期の '90に彼はラダサマラに切り替えました。 我々が持っていた通常の正方形モデルとは全く異なるモデル。 全然好きじゃなかった! またしても私の父はとても熱心でした。 これもまた屋根が開いていました! 彼はサマラスに問題があるだけでした。 私はそれが油流出についての何かであったと思います。 彼はついにあきらめて大宇を買った。 私は父からのアメリカ車に対する愛を持っていないと確信を持って言うことができるが、それは私が自分自身を開発したものであると私は信じる。

まあそれは問題ではありません。 それは彼のことでした。 そして、違う考えをしていたとしても、ラダに出会ったときはいつも笑わなければなりません。 当時のことを考えて、一緒に保存されたテキサコのカセットテープの音楽と一緒に大声で歌いながら、それらの四角くて狂った色のマシンの乗り物。 '80年からのラダは本当にただクールです!

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

7反応

  1. どういうわけか私はその「毎年新しいもの」と破壊不可能なものを調和させることができません。 さらにいい話。

    友人がかつてラダを借りていたこと、そしてすべてが内側で緩んでいたことを私は覚えています。 私たちは突然インテリアミラーを緩めました。 私たちは笑いました。

    • ハハピーター、それは私たちがいつも何らかの理由で堤防から追い出されたからです。 そうです、破壊不可能です…しかし。 そして、私の父は定期的に新しい車を持っているのが好きだったと思います。

      • たとえば、別の友人は非常に古い鈴木アルトを持っていました。 彼は1000ユーロ以上の高価な車を購入したことはなく、その「パワーアルト」でグロスでした。 残念ながら、いくつかのトリプルと曲がりくねったZuid-Beveland堤防はうまく調和しませんでした。

  2. 昨年、趣味で購入しました。 本物の 1200 ステーションで、四方八方がガタガタと音を立て、その車での作業は古風ですが、とても素敵です。

  3. 私はそこに3を持っていました。 最初に1200、次にLPGの1600です。 LPGでオレンジ/赤、そして緑のニバの両方で。 それを楽しんでいました。 1を5にしましたが、それでもガスは50セントかかります。 (黄金時代)

  4. マリアの素敵な作品。
    すべての家族のどこかにラダがいると思います、
    私の叔父は黄土色の1200ステーションを持っていた。
    私がちょうど働いていたとき(80年前)、我々は運転しました
    ホワイト2107(クロームグリル付きのもの、そうはい、工事現場にはありません。
    それは素晴らしい車でした。
    ご挨拶、ピーター

  5. 私は(過去には)私自身、肝臓の色の2105も持っていたので、私は上記に完全に同意します。 車は(ほとんど)壊れないはずでしたが、残念ながら私は成功しました。
    しかし、記憶は残っています…。
    アントン

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします