De Triumph、別れの物語

Auto Motor Klassiek » コラム » De Triumph、別れの物語
そこでクラシックを買う

所有しすぎることもあります。 その間、私はいくつかのオートバイを持っていました。 そして少なくとも私の1991年の学生はそうすることを許されました  Triumph トライデントを離れて。

XNUMX が「最大」です

許容できる最小値は XNUMX 個であると判断しました。 これは、選ばれた XNUMX つの作品が採用に出品される可能性があることを意味します。 そして最初に出発するのは? それは私のものでしょう Triumph トライデントになってください。 まだ750です。 すでに非常に稀少であり、XNUMX年ほどで莫大な価値が付くでしょう。

私は持っていました Triumph 以前に宣伝した

だって彼と私はお互いのことが好きじゃないんです。 さらなる人間関係の失敗を引き起こす何か。 しかし、インターネットの法則によれば、私が返答を受け取ったのは、薬を受け取っておらず、拘束衣から片手を動かしている人たちだけでした。 「あの機械は本当に悪いのは知っていますね。 だから800ユーロ渡して、明日取りに来ます。」 お金のことはあまり気にしません。 お金も私にとってはあまり重要ではありません。 しかし、限界もあります。

素敵な若い女性

現れたのは素敵な若い女性でした。 電子メールのやり取りでは、彼女はとても熱心で、もっと良い目的を達成する価値があると感じていました。 彼女は感嘆符と幸せな絵文字だけを使ってコミュニケーションをとりました。 私は、身長 1.86 メートル、体重 100 キロ以上の私がトライデントは大きくてかさばる物だと思っていたという事実に彼女の注意を引いていました。 それはまったく問題ありませんでした。

彼女が呼び鈴を鳴らし、私がドアを開けたとき、最初は誰もいないのかと思いました。 私はほとんど彼女を見渡してしまいました。 だから彼もそれを理解できなかった。 しかし、ジョシーは、156 センチメートルのフレンドリーな彫刻が彼女の夢のバイクには実際には適合しないことを理解した、素敵な女の子であることが判明しました。

フレンドリーな購入者

私が今約束をしていた男性は、知人の友人の知人を通じて、少額の小銭で将来の傑作を作曲できるチャンスについて非常に古風な話を聞いた。 私は彼に写真を送り、最低価格を提示しました。 彼はそのお金に、「痛みを和らげる良いボトルの代金として」20ユーロを私の銀行口座に振り込んでくれました。 もちろん、そのジェスチャーは私が何を望んでいるのかをもっと伝えていました Triumph 受け取っていました...しかし、それはまだきちんとしていました。

ある庭で、 Triumph オートバイのトレーラーを備えたボルボが展示されていました。 私の弟は、かつては「ボクサーのささやき人」として活動し、その後はフランダースの秘密諜報員を含む不条理な友人や知人のグループを持っていたが、今では音楽とギターとアーティスト活動に完全に夢中になっており、ひげを生やした大男と話していました。男。

その斜め隣で、誰かがスタッフを耳の間に抱きしめていた。 スタッフは元警察犬です。 彼は犬税を必要としない唯一の犬ですが、銃器の許可が必要です。 しかし、私の兄はかなり離れたところに住んでいるので、これまで大きな事故はありませんでした。 メールだけが届かなくなりました。

しかし、スタッフは見知らぬ人に耳の間を愛撫させて、とても満足したように見えましたか? パーカーを着た愛犬家が立ち上がると、元訪問者のジョシーだった。 彼女は腕を広げて私の方にやって来ました。 スタッフも尻尾を振りながら彼女を追った。 「ハーレー買いました! スポーツスター! 非常に低いものです! とてもかっこ悪いですが、座ると見えないし、地に足が着くんです! それに、これはなんて優しい犬なんだろう!」

Triumph バイヤーのバートさんも満足していましたが、かなり落ち着いていました。 ジョシーは、バートの話を聞いた知人の知人であることが判明しました… Triumph 請求されました。 私たちはダブル用心棒との人生を祝うためにパブに行きました。 スタッフも来てくれました。 そして、ずっとジョシーの足元に横たわっていました。 そうそう、IZH Planeta Jupiter 350 Sport を購入しました。 なぜバイクをXNUMX台未満にしなければならないのでしょうか?

 

無料でご登録いただければ、クラシックカーやオートバイに関する最新記事を掲載したニュースレターを毎日お届けします。

必要に応じて他のニュースレターを選択します

スパムは送信しません。詳細については、当社のプライバシー ポリシーをお読みください。

記事が気に入ったらシェアしてください...

2反応

  1. 出口 Triumph、IZHを入力してください…。
    頑張れドルフ。
    すべての愛好家は、小屋内のエンジンの理想的な数を表す「N+1」に対する救済策がほとんどないことを知っています。
    ここで、「N」はもちろん現在の番号です。

返信を残します

メールアドレスが公開されることはありません。 付いている欄は必須項目です* *

アップロードの最大ファイルサイズ: 8 MB。 次のものをアップロードできます。 afbeelding. コメントテキストに挿入された YouTube、Facebook、Twitter、その他のサービスへのリンクは自動的に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップします